人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっと息抜き

  




こんにちは~!


確定申告の時期で忙しくなるから


ちょっとブログの更新をお休みしま~す!と


言ってから半月経過。


まだ、全然手つけてません・・・


その他の色々とやらなくちゃならないことは


着々と片付きつつあります。


なんだか忙しいんですよ。汗


でも、今日はスタッフのお給料も作りましたし


ちょっと一息。


先日、帰宅しましたらね


ちょっと息抜き_c0283778_14292423.jpg



ニーナたんが見たことない


素敵なお洋服でお出迎え。


今ね、茨城のばぁちゃんが我が家にいるんですけどね


ばぁちゃんったら


ベーネばかりにお洋服着せて


ニーナが可哀想だ・・・って


すごく気にしてたんですよ。


ベーネはカユカユの掻き毟り防止のために着せてるんですけどね


私も言葉が足りなかった・・・


そう言えばわかったはずなのに


うん、ニーナはいいんだよ・・・ってだけ言ってたのね。


したらね


ばぁちゃん


自分のステキなカーディガンを


とうとう自分でニーナに着せましたよ。笑


ニーナたんも自分のお洋服は持ってるんですけどね。


ベーネさんにカユカユで


持ってるTシャツのほとんどがブリブリになってしまい


新しいのを購入したんですよ。


ちょっと息抜き_c0283778_14254739.jpg


それだって、色違いでニーナたんの分も買ってたんですけどね。


こちらのTシャツ


ちょっと息抜き_c0283778_14261034.jpg


ちょっと生意気に肘あてつき。笑


気に入ってます。
(私が)


しばらくブログをお休みしている間


みんな元気でしたよ我が家は。


ベネ二ナもチャコも


ばぁちゃんにべったりで


ばぁちゃんのことを守ってます。


私は仕事や雪かき、凍結のための道路渋滞を避けるための


連日の早朝出勤で


くったくたになり


時々、夜、ベネ二ナを寝せてから


一人こっそり温泉に行ってます。


先日はこっそり行ったはずなのに


帰宅したら


ちょっと息抜き_c0283778_14263498.jpg



ベーネさんがめちゃくちゃ不機嫌でした。笑


やっぱりベーネは


ちょっと息抜き_c0283778_14295432.jpg



夜のひと時は、私に寄りかかって


岩合光昭さんの世界ネコ歩きを鑑賞したいそうです。


そういえば一昨日の夜


生まれて初めて


金縛りを経験しましたよ。


今までね、夜中に


おっ!!!


これが金縛りか!!!って思ったら


お布団の上にベーネが右、ニーナが左に


のってて、身動きが取れなくなっている状態


ってのが常だったワタクシ。


その日はね、ベネ二ナはベッドで寝てなかったんですよ。


ものすっごい強風の中を前に歩きたいけど


進まない感じ・・・


そんな感じでしたよ。


たぶんスピリチュアル系なやつじゃなく


体がものすごく疲れすぎていたんだと思います。


なんせ、確定申告がこれからですので


またブログはお休みしますけど


ほとほどに頑張ろうと思います。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-02-15 19:41 x
こんばんは〜!

この時期、早めに確定申告の準備したいけど、何かとバタバタしちゃいますよね(^◇^;)
私も領収書類は月別にわけていたんですが、それ以上まだ手をつけていません。
来週は今よりもバタバタしそうなので、何とか早めにしたいんですけど、頭と身体が合ってません(笑)
nanaさんも頑張りすぎずにリフレッシュしながらが大事ですよ(^-^)

ニーナたん、似合ってますよ〜カーディガン(笑)
おばあちゃん優しいですね〜!
ニーナたん、ぬくぬくでご機嫌だったかしら(^-^)
ベーネちゃん…かなりご機嫌ナナメですね(*´艸`*)
やっぱりワンコも甘えたい時ってありますものね!

えぇ〜!金縛りですかっ!
お休みの日はゆっくりしてくださいね〜!
今日はゆっくり出来たかしら…(^◇^;)
Commented by ninanabene at 2017-02-17 10:13
> ラブちゃんさん

おはようございま~す!
お返事が遅くなり、失礼しました。
確定申告の準備(領収書整理から・・・)やっと始めました。汗
ラブちゃんさん、あんまり体調すぐれないみたいですね。あまり無理しないで
下さいね。花粉症も始まってますからね。涙

ニーナ、ばぁちゃんのカーディガン似合ってるでしょ?
玄関開けたらこれだったので、笑っちゃいましたよ。
ばぁちゃん、ずっと気にしてて、もう我慢できなかったみたいです。
ベーネのご機嫌ナナメ顔すごいでしょ。こっそり行ったのに
しっかり起きてました。今は早朝に出勤してしまうので
ベネ二ナと過ごす時間が短くて、可哀想な思いさせてると思います。
でも、時々は私も温泉とかでゆっくり疲れを取らないと
私が倒れたら、仕事もお家でも迷惑かけるし・・・
頑張ります!



by ninanabene | 2017-02-14 17:04 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31