人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のんびりお休み~!


こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!


のんびりロング散歩に出かけましたよ。


お散歩から帰って


久々に


のんびりお休み~!_c0283778_12275886.jpg

雪がなくなったお庭で遊びました。



のんびりお休み~!_c0283778_12283366.jpg

みんなそれぞれ


おトイレしたり


遊びに来ていた猫ちゃん追いかけたり


楽しく遊んだんですよ。



のんびりお休み~!_c0283778_12290004.jpg

こちらからもベーネさんからも丸見えなんですけど


上の写真は


こっそり隠れて、ベーネに近づくニーナたんなので


隠れてると思ってあげてください。笑


たくさん遊んだので


おやつ食べてお昼寝の時間。


その前に


のんびりお休み~!_c0283778_12291607.jpg

足湯タイムです♡


キュレルのお湯でポカポカですよ。


みんなこれ好きです。


のんびりお休み~!_c0283778_12293730.jpg

ニーナたんものんびり足湯。


ただね


のんびりお休み~!_c0283778_12295483.jpg

ベーネさんだけは、もっと遊びたかったみたいで


ボール咥えて来ましたよ。


みんなの足湯が終わってから


私とふたりっきりで遊びたがるんですよ。


可愛いので毎回付き合ってますけどね


そろそろ足湯しましょ~って言ったら


のんびりお休み~!_c0283778_12301012.jpg

なんだかボールまでお湯にいれちゃって


すっごく嬉しそうなお顔してましたよ~。




来週のお休みはシャンプーと


久々のトリミング(自宅)を


する予定です。


この冬、シャンプーだけでカットはしていないので


すっごい毛が伸びているんですよ。


ニーナたんは、ちょっとスタイルを変えてみようかな~と


計画中です。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by チョコミント at 2017-02-23 19:13 x
nanaちゃん、こんばんは(*^^*)
足湯中のチャコちゃん♡
隠れているつもりのニーナたん♡
ベロ出しベーネさん♡(*≧з≦)
癒されました~
Commented by ラブちゃん at 2017-02-23 23:02 x
こんばんは〜!

のんびりロング散歩の後のお庭でお遊び〜なんて、ワンズにとってはサイコーですね!
大きなお庭のあるおうちってやっぱり憧れちゃいます〜!

チャコちゃんの足湯可愛いですね〜!
ちょこんと持たれて入れてもらわないとお腹まで濡れちゃいそうですものね(*´艸`*)
キュレル〜化粧品はドラッグストアで売ってましたが、入浴剤は取り扱いなくて…来週末の楽天セールで購入しようかなぁと思っています(^-^)

ニーナたん、どんなカットになるのか楽しみにしています(≧∇≦)
Commented by ninanabene at 2017-02-24 11:59
> チョコミントさん

チョコミントさん、こんにちは~!
それぞれ、違った可愛さがあるでしょ~。笑

私も、ベネ二ナチャコとのんびり遊べて
癒されるお休みでしたよ~!
キュレルの足湯はおススメですよ~♡


Commented by ninanabene at 2017-02-24 12:02
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

やはり大小、年齢も違うので、お散歩だけでは足りなかったり
のんびり遊ぶお散歩も大事だし、自由に運動できる遊びも大事。
両方しっかり楽しめて、ワンコと暮らすには恵まれた環境だと
思ってます。

チャコちゃんね、足湯、すごく気持ち良さそうにするんですよ~。
たぶんほっといたら、全身ザブンと入っちゃうかも。笑
あら、キュレルの入浴剤、ドラッグストアで扱ってませんでしたか?
ガサガサ肉球にすごく良いので、ぜひ使ってみて下さい!

by ninanabene | 2017-02-23 12:40 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31