人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

妄想だったか



こんにちは~!


最近ね、牛皮のガムを食べると


ニーナたんのお腹が緩くなるんですよ。





妄想だったか_c0283778_16483551.jpg

ジャーキーを分厚め、長めに作って


長くカミカミできるようにしてます。


昨晩は、お弁当の準備なんかを終えて


部屋に入ったら


うとうと寝てしまったんですよ。


私、あんまりベッド以外で寝るってことないんですけどね


お風呂も入らず、メイクも落とさず


昨日は寝ちゃった。


したらね


妄想だったか_c0283778_16490094.jpg

ニーナたんったら


風邪ひきますよぉ~♡
ちゃんとベッドで寝てくださ~い♡
お化粧落とさないんですか~♡


みたいに
(妄想)


ちょいちょいして私を起こしてくれたんですよ。


なんて優しいコなんでしょう~!!!


ありがとうね~ニーナたんって言って


私も体を起こしたら


それまで私のベッドに上にいたニーナたん


すぐに動いて、それまで私が寝ていたソファに移動。


そう、そのソファは彼女のベッドなんですよね。


ただ、いつもの自分のベッドで寝たいから


どいて~って言ってただけなのかも・・・


でも、目を覚ました時


妄想だったか_c0283778_16491649.jpg

こんな女性らしい優しいお顔してるもんだから


いつもの赤ちゃんニーナたんの性格を忘れてしまいました・・・


ごめんねニーナたん


ベッド占領しちゃって。



☆☆☆☆☆

今日パパがカットしに来たんですけどね
(ママ同伴で)


妄想だったか_c0283778_16495212.jpg
お土産がお花見だんごだったね。


これ大好きね私。


でも今回はものすごく厳しいダイエット中のため


甘い物は一切食べてないのね。


私がじと~っと見つめる中


スタッフがおいしそうに食べてましたよ。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by papaはは at 2017-03-08 07:55 x
おはようございます!!
ニーナさんたら(笑)。やはりヒトと同じで物に対する独占欲強い子いらっしゃいますよね♪ちなみにpepeさんも強いほうです(汗)。
源平団子!!もう売ってるんですね~。おいしいですよね!
来年も再来年も売られますので今年はガマンですね(笑)。
でも、小声で言いますけど、お団子・・・年々小さくなってると思いませんか??('ェ';)
まあ、昨今いろんな事情がございますので仕方ないことかとは思いますけどね~。
Commented by ラブちゃん at 2017-03-08 17:15 x
こんにちは〜!

マギーもある時から牛皮のガムがダメになりましたよ。
飲み込むってのもあると思うんですけどね。
それ以来はソフトミルクガムにしてます。
自家製ジャーキーいいですね〜!
安心ですしね(^-^)

うふっ!ニーナたん、私のベッド返して〜のお顔でしたか(笑)
ちゃんと主張するのが可愛いですね。
マギーはじっと見つめて無言の圧力ですよ(^◇^;)

お花見団子…あんこの池に花びらのようなお団子が浮かんでる感じでしょうか(^-^)
初めて見ました!が、美味しそうです♡
羊羹はいまだに苦手ですが、お団子とかあんこは最近少しなら食べられるようになりました(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-03-09 09:58
> pepeははさん

おはようございま~す!

ニーナたん、自分の寝場所にコダワリありです。笑
pepeさんも独占欲強いですか?我が家は独占欲って言ったら
チャコ様です。ハンパじゃないです。音の出るオモチャは
すぐにベーネから取り上げて、自分のハウスで守ってます。

源平団子、もう売ってますよ~!美味しいですよね~。
あのあんこに埋もれたいです私。そうそう、去年あたりは
だいぶお団子小さくなったんでないの?と感じたんですけどね
今年は結構大きいとスタッフが言ってましたよ。みんな感じるとこは
同じですね。笑
私は今年は我慢して、来年楽しみます。ほとほどに。汗
Commented by ninanabene at 2017-03-09 10:05
> ラブちゃんさん

おはようございま~す!

あら、マギーちゃんも牛皮のガムだめですか?
なんかやっぱりダメなコ多いみたいですね。飲み込んでしまうのも
こわいですよね。
自家製ジャーキーは安心ですが、大きめ厚めだと乾燥の時間がかかるん
ですよね~。でもこれだけ大きいのは一日1本って決めてるので
消費は遅めですけどね。

ニーナたん、風邪ひくよ~とかの心配してくれたんじゃなかったみたいです。
すぐにソファに乗りましたからね。笑 寝てる私をチョイチョイ起こしてまで
やっぱり自分の寝床で寝たいんですね。ソファを寝床だと思っているところも
また可愛いですよね。私のために買ったんだけど・・・私、床に座ってます。

お花見団子、この辺は、お花見団子と言ったら、串に刺さってるお団子じゃなくて
あんこやみたらしにお団子が埋まってるスタイルのものが多いんですよ。でもこの
スタイル、あまり一般的じゃないみたいですね。あら、ラブちゃんさんお団子や
あんこなら少しは大丈夫になったんですか!羊羹はダメなんですね~。私、羊羹
なんて飲めます!!!笑 あんこのお菓子は、お粉とかバターいっぱいのお菓子より
少しだけヘルシーな気がします。お砂糖使ってるから、アレですけどね。笑



by ninanabene | 2017-03-07 17:11 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31