人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カラフルチョーカーをいただきました!



こんにちは~!


昨年のことなんですけどね


いつもベネ二ナの首輪とリードを作っていただいている


スタンプーの凛ちゃんママさんから


プレゼントを頂戴しましたのよ。


カラフルチョーカーをいただきました!_c0283778_17044322.jpg

なんとも女子力の高い


カラフルなチョーカー♡


もうね、だいぶ前にいただいたんですけど


なんせ、我が家、冬の間は毛を伸ばしっぱなしだったので


装着しても毛に埋もれて見えない・・


カラフルチョーカーをいただきました!_c0283778_17033691.jpg
カラフルチョーカーをいただきました!_c0283778_17040056.jpg
カラフルチョーカーをいただきました!_c0283778_17042229.jpg

やっと見えるようになりましたよ~!


いつも地味~なベネ二ナには珍しい色使いで


なんだか新鮮です。


と言いましても


作っていただいた首輪やリードは


真っ赤で派手派手なんですけどね。


凛ちゃんママさん


ステキなプレゼントをありがとうございました♡



☆☆☆☆☆


昨日起きた那須での痛ましい事故。
明日からお出かけの予定を立てていた
那須での事故なので
楽しい気持ちでお出かけする気持ちがなくなってしまい・・・
キャンセルしようかなぁって
悩みました。
先ほどまで。

でももうキャンセル料も発生するし
お世話になるベンションはお山の方ではないので
行ってみることにしました。

せっかく楽しみに計画していたので
今年初の女子サンニン旅
楽しんでこようと思います。



カラフルチョーカーをいただきました!_c0283778_17051056.jpg

階段は一番に上がりたいニーナたん。
そろそろ?な時間になると
階段前から動きません。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-03-29 07:54 x
おはようございます!

おぉ〜!パラコードのチョーカーですね(^-^)
とっても可愛いです♡
ビーズ?がついてるなんて、女子力高いですね〜!
そうそう、毛を伸ばしてると埋もれて見えませんものね。
マギーも首の前の方しか刈ってませんので、完全に埋もれてます(笑)
普段のお散歩は楽チンにハーフチョークです(^◇^;)

自然災害は防ぎ用がないですから本当に怖いですよね。
運転気をつけてお出かけして下さいね!
楽しいサンニン旅になりますように(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-03-30 18:20
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい!パラコードのチョーカーです。
カラフルで可愛いですよね。
そう、ビーズがキラキラついてるので、それが女子力UPの
ポイントですね。

ベネ二ナも冬の間はカットしてなかったので、いただいたのは
昨年だったんですが、毛で埋もれてできなかったんですよ。笑

自然災害、防ぎようがないから本当に怖いです。
ただ、今回の高校生の事故は、もう少し慎重な判断をしていれば・・・と
思ってしまいます。とても残念です。
何があるかわからないですから、常に気を付けて、慣れで行動しないよう
気を付けないといけないですよね。

by ninanabene | 2017-03-28 17:14 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31