人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年初の女子サンニン旅 はじまり~


こんにちは~!


今年初の女子サンニン旅に行ってまいりました!


今年は何回行けるかな?


さっき帰ってきたばかりですので


今日はちょっとだけ


はじまり~編です。


しばらくお付き合いください。


今回の旅行用に


今年初の女子サンニン旅 はじまり~_c0283778_18495632.jpg


ベネ二ナ用に水筒を買いました~!


右が私が以前から使っているもの。
左が今回購入したベネ二ナ用。
コップ付き。
(これポイント)

ベネ二ナ用に、ぺたんこになるお水ボウルを持ってたんですが


ベネ二ナ、あれ、使わないんですよ。

いつも、ペットボトルから私の手のひらにお水を出して


飲ませてたんです。


コップ小さいけど、これなら飲むかな?と


思って購入してみました。


見事、飲んでくれました~!


さてさて新しい水筒も持って


いざ出発!







いつも、何かしら起こる女子サンニン旅
(だいたい事の原因は黒・・・)


今年初の女子サンニン旅 はじまり~_c0283778_18502664.jpg


走り出してるのに落ち着かないんですよ。


ベーネの隣にいきたいって


狭いから、ベーネが別の座席にうつると


ニーナもそっちに・・・





ニーナたん、大丈夫だから落ち着きなさい!って言ったらばね


なんかいじけて


トランク部分になんか言っちゃって。


しかも、すぐ気持ち復活して


戻って来ればいいものを


今年初の女子サンニン旅 はじまり~_c0283778_18504806.jpg

後ろを走るドライバーさんに



















♡ふぉーりんらぶ♡


ず~っと見てんの。


お座りして


ず~~~っと見てんの。


もうね、私もほっときましたよ。


そんな後ろ向きで酔ってゲボしても知らないよ~って


一応言いましたよ。


はい、もちろんゲボしたね。


そんなこんなで








今年初の女子サンニン旅 はじまり~_c0283778_18511779.jpg


ペンションオリーブさんに到着~!


~続きます~




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by pepeはは at 2017-03-31 08:00 x
おはようございますっ!!
楽しい旅の始まりですね♪
しかし・・・やはりゲボりましたか。。。
そりゃそーなりますわね('ェ';)
我が家もTHERMOSさんには大変にお世話になっます!!
が、全てヒト用です(汗)。pepeさん用には考えもつかなかったですわぁ♪
個人的意見ですが、どのメーカーよりも驚くべき保温力と保冷力ですよね!スープ入れるやつとかご飯だけ入れるやつとか、いろいろ持ってます(笑)。
ダイエット中のお弁当にも役立ちますよ~。(小声)
お弁当をスープにすると結構、効果ありますよ~。(小声)
しかも、熱くてアチッ!!!となるくらいですよ~。(小声)
THERMOS情報はこの位にしまして、明日も旅の続き楽しみにしてますU。・ェ・。U
Commented by ninanabene at 2017-03-31 17:06
> pepeははさん

こんにちは~!

はい!行ってまいりました!女子サンニン旅!!!
ふぇふぇふぇ。やはりゲボしました。ちゃんと朝ごはんから
時間を見て、お昼ごろの出発でしたので、ブツはだいぶ
片付けが楽な状態でしたけど・・・笑

pepeははさんのお宅もTHERMOSファンなんですね!
私もそうなんです。あっ、もちろん、道具から入るタイプですので
スープのやつも持ってます!笑
pepe様くらいのお口まわりのサイズでしたら、水筒についている
コップでも、上手にお水飲めるのではないでしょうかね?
ベネ二ナは、上手にベロを出して飲んでおりました。笑
そうそう、我が家、お水は常温で!なんてOLみたいな好みなので
THERMOSレベルですと、持ち歩きにもとても安心です。

女子サンニン旅UP、しばらくお付き合いくださいませ~!
Commented by ラブちゃん at 2017-04-04 19:32 x
こんばんは〜!

女子サンニン旅〜!
あれまっ!ニーナたん、行き道でゲボしちゃったんですね(T ^ T)
確か前回もしちゃってましたよね。
私も後ろ向きとか横向きに座ると酔うタイプの人です。
自分で運転するようになるまでは普通に前向いて座っても必ず酔ってました(^◇^;)
良く走りに行ってた旦那さんの運転だけは一度も酔ったことないんですけどね〜。
続きも楽しみです。
一気にコメントしちゃうかも〜。
スルーで構いませんよ(笑)
Commented by ninanabene at 2017-04-05 09:45
ラブちゃんさん
おはようございます!

ニーナたん、今回もゲボしたんですよ〜。後ろ向きに乗ってるんだもの酔いますよねぇ。ラブちゃんさん、旦那様の運転だけは酔わないなんて、よほど安心して乗っていられるんですねぇ。私も、自分で運転しない時は怪しいです。酔うかも(´Д` )
by ninanabene | 2017-03-30 19:06 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31