今年初の女子サンニン旅 ペンション編



こんにちは~!


昨日に続きまして


今年初の女子サンニン旅 ペンション編でございます。


今回で3度目の


ペンションオリーブさんに到着した女子サンニン


c0283778_17120577.jpg

チェックインしたら


すぐにランですが


超慎重派のベーネさんは


まずはデッキで色々チェックです。


そんなの気にしないニーナたんは


c0283778_17124830.jpg
一人でダッシュ


c0283778_17132711.jpg
さっさとおトイレもすませて


c0283778_17135790.jpg

さっきの恋は忘れた模様。


そして


c0283778_17145062.jpg

さっそく次の恋へ♡


c0283778_17152650.jpg
ベーネさんがいなくちゃダメなニーナたんが


一人でも楽しめるなんて・・・
うるうる


c0283778_17161963.jpg

到着30分くらいして


やっと馴染んだ、超慎重派ベーネさん


c0283778_17173817.jpg

やっぱりすぐにお部屋に戻る。笑


c0283778_17184170.jpg

相変わらず、広くて綺麗なランでした。


今回も


c0283778_17193520.jpg

ペンションのオーナーさんは


ランの地面に這いつくばって


パシャパシャ写真撮影。


c0283778_17201408.jpg

ランから出て、プールの方でものびのび遊びましたよ~


c0283778_17204423.jpg


さすが高原


4時も過ぎると、ちょっと寒くなりますね。


ベネ二ナにはTシャツを着せて


ちょっと休憩。


c0283778_17214317.jpg

お昼寝してないので、眠くて限界でした。笑


c0283778_17222575.jpg


でも、ベーネもニーナも笑顔ですよね~。


人間の夕食が6時半からなので


ベネ二ナのゴハンは5時半に食べさせました。


食後も少しランに出たいからね。


ただ今、絶賛ダイエット中のワタクシ。


出かけた先では、ごはん残したり


そんなことしたくないので


ダイエットはお休みにしたんですが


お昼はどこかでランチしようかな~なんて思ったんですけどね


パスタなんか食べちゃったら


ダイエットお休みと言っても


カロリーオーバーすぎでしょ。 


なので、コンビニでレタスサンド買って食べました。笑


c0283778_17224950.jpg

ダイエットお休みでも間食はしなかった私。


夕食前にお腹が空きすぎて死んじゃうかと思いましたよ。


今回もとても美味しくいただきました。


食後はお部屋でのんびりして


ランでちょっと遊んで


おトイレも済ませて


c0283778_17233170.jpg
お風呂です。


お風呂の前にね


c0283778_17231045.jpg

今回持っていった荷物をベッドに広げて笑っちゃいましたよ。


私のものは


右側の3つ


フリース、パジャマ、洗面メイク用品


あと全部ベネ二ナのもの。


女子はやっぱり荷物が多いですね。


チェックインして、お部屋までオーナーさんが


バッグを運んで下さったんですが


持ち上げた時


軽く、フッって声が出たの


聞き逃しませんでしたよ。
(相当重かったんです)


こんな感じの女子サンニン旅1日目。


明日は


私たちの女子サンニン旅では恒例の


何時に起きた?


をお伝えします。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2017-04-05 11:00 x
(昨日コメント書きながら家事とかしていたら、どの記事までのコメントしたのかわからなくなってしまい、公開されるのを待ってました)

こんにちは〜!
ニーナたん、本当にランが大好きですよね〜!
お山の公園の広場のように、広くて綺麗なランですから、ゲボした事も忘れちゃうぐらいテンション上がってますね(^-^)
毎回這いつくばって撮ってくださるオーナーさんのお写真も楽しみの1つですよね(笑)

それにしても美味しそうなご飯だこと♡
お肉も赤身メインだからカロリーも心配ないですね(*´艸`*)

私ね、不思議なところで潔癖な部分があるようで、ホテルとかのタオル系は使えない人なんですよ(笑)
なのて、さらにお荷物増えちゃうタイプです(^◇^;)
ワンコ用品も結構必要ですものね。
フフフ、オーナーさんもビックリですね(笑)
Commented by ninanabene at 2017-04-06 15:12
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

ニーナたんは、走るのが好きですからね~。すっごいスピードで走るんですよ。
でも、小さいお友達のことは抜かさないで上手に遊べるんです。目は離しませんが
比較的、安心して見ていられます。
オーナーさん、できるだけノビノビと走っているような躍動感あふれる写真が
撮りたいみたいなんですけどね、ベーネなんて私にべったりですから・・・
さすがに今回3回目の宿泊で、ベーネが颯爽と走っている姿の撮影は
諦めたみたいです。笑

ごはん、今回も美味しかったですよ~!そうそう、お肉って意外とダイエットには
向きな食べ物なんですよね。

あら、ラブちゃんさんタオルとかダメですか。私もヘンなとこ潔癖ですから
わかります。バスタオルもタオルもたっぷり持っていきます。
ワンコ用品はすぐに買えないので、自分のものはお金だけあればいっか・・・って
思うんですけど、ワンコのものは必要以上に持って行く傾向にあります。
オーナーさん、前回は大きなバッグホメて下さって、ベネ二ナの名前の刺繍も
いいですね~って言ってくれましたけど、今回は重そうでしたよ。笑
by ninanabene | 2017-03-31 17:48 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30