今年初の女子サンニン旅 何時に起きた?朝活編


こんにちは~!


昨日に続きまして


今年初の女子サンニン旅


恒例の何時に起きた?編です。


以前からこのブログをご覧いただいている方は


ご存じかと思いますが


いつも自力では起きれないニーナたん


旅先では気合の入り方が違う。。。と言いますか


何と言いますか


早起きさんなんですよ。


しかも普通レベルの早起きじゃなくてね


まだ夜中じゃね?

レベルなんです。汗


さてさて、今回は何時かな~。






















c0283778_17192458.png


4時7分でした~!


とりあえず時間を確認して


さすがにまだ暗いし、そんなに早くお外に出たら


他のお部屋の方にもご迷惑だからねと


言い聞かせ


もう少し寝なさいって言ったら


暗闇から聞こえる



ブンブン


ブンブンブン


ブンブンブンブン

って音。


お耳が痒くて眠れないとか言ってるし


大丈夫、それはきっと気のせい!


って言っても


頭ブンブン振ってうるさい。


仕方ないので


お耳をモミモミしながら


なんとか寝せましたよ。


c0283778_17233739.jpg

この写真、真ん中に私がいるんですが


ウエスト38センチくらいですよね。これ。


重い重い・・・


で、なんとか5時までベッドで粘り



c0283778_17200170.jpg

ようやく霜でカチンコチンになったランへ


c0283778_17211054.jpg

超寒かったので厚着。


c0283778_17220754.jpg

車もカチンコチン。


c0283778_17225700.jpg


もちろん誰も起きてませんから


駐車場の看板の写真などを撮ってみる。


c0283778_17240935.jpg

ベーネさんも元気。


c0283778_17244123.jpg

ニーナたんは、もっと元気。


c0283778_17245872.jpg

朝ゴハン前にたくさん遊びましたよ。




c0283778_17262299.jpg

やっとうっすら明るくなってきて


c0283778_17270690.jpg

今日はきっとお天気が良くなるな~と確信。


c0283778_17275274.jpg

ほんの数日前に、痛ましい事故があったばかりのお山ですが


穏やかそうに見えました。


c0283778_17282784.jpg

なんだか暑くなるのかしら?



今回3回目のペンションオリーブさんは


c0283778_17285922.jpg

こんな感じのロケーション。


屋根の向こうにお山がちらりと見えて


まわりはな~んもなくて


本当に静かでのんびりできる場所です。


朝からたっぷり遊んだベネ二ナに朝ゴハンを食べさせて


c0283778_17330204.jpg

私も朝ゴハンをいただきました。


なんせ4時ごろから起きてるので


お腹が空きすぎて死んじゃうかと思いましたよ。汗


ベネ二ナたちの朝ゴハンから2時間が経過したので


c0283778_17332585.jpg

チェックアウトまで、ランでのびのび遊びました。


また来ますね~とオーナーさん家族にご挨拶して


チェックアウト


最初に向かったのは


c0283778_17533911.jpg

コピスガーデン!


ちょっとねバラの苗を見たかったんですよ。


早起きしたから、もうすでにニーナたんは眠いって・・・


あ~でもない、こ~でもない


これは高い、あれならいけるか?とブツブツ言いながら


バラの苗を見ている間


大人しく一緒にいるベネ二ナを見て


観光客の方にたくさんホメていただきましたよ。


こちらのガーデン、お花がたくさん咲くシーズンは


とってもキレイで
(バラの季節がおススメ)


ガーデン内はワンコOKだし


ちょっとしたカフェもあります。
(テラスならワンコOK)


c0283778_17342642.jpg


アヒルさんを完全にスルーするベネ二ナ。


まだお花の季節ではないので寂しいガーデンですが


ちょっとお散歩。


c0283778_17363635.jpg
クロッカス?はたくさん咲いてましたよ。






この後、いつも寄るラスク屋さんに寄って


自宅と職場とお友達にお土産を調達して


あんまり人がいないところに行きたいな~と思ってね


教えていただいた


那須町共同利用模範牧場に向かってGO~!


こちら、テレビなどで北海道のシーンの撮影などに


使われることが多いんですって。笑


東京から那須だったら、北海道行くより楽だしね。


でもね、行ってみたら


c0283778_17371077.jpg

雪が残ってました。


ちょっとベネ二ナを車から降ろしましたが


なんか雪冷たいよね~。


おしっこだけして車乗りましょ乗りましょみたいな感じでした。


こちらも、広々としていて


ワンコと遊ぶにはおススメだと思います。



こんな感じで2日目の午前中の朝活は終了~!


もうちょっと続きます。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
































Commented by ラブちゃん at 2017-04-05 11:12 x
こんにちは〜!

うほっ!今回は4:07でしたか(*´艸`*)
相変わらずニーナたん、お外だと早起きですよね〜(笑)
朝一の誰もいないランでベーネちゃんと遊ぶのが楽しみだったりするのかも!
普段は穏やかに見える場所でも自然災害はいつ起きるかわかりませんものね…。
残念な事故が今後起きないように願うばかりです。

早起きするとお腹が空きますよね。
マギーも5:30〜6:00にはご飯食べ終わってるので、14:00過ぎるとご飯ご飯って催促してますよ。
なので、ご飯の時間を今までは8・17・21時でしたが、随分と早まりました。
でもお出かけすると寝ちゃうので夕方以降はいつも通りになってたりしますけどね(笑)

バラの苗もお買いになったんですか?
お庭が一段と華やかになりますね♡
牧場はまだ雪…見るだけで寒そうです。
もう少しあたたかくなって雪も溶けたらたくさん楽しめそうですね(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-04-06 15:17
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい!4時7分でした~!
位うちから起き出して、私が寝てたら、頭ブンブン振ってお耳が痒い!
なんて頭使って・・・たぶん痒くなかったと思います。笑
いつもは起きないくせに、なんでしょうね、広々としたランでサンニンだけで
遊びたいのでしょうかね?もうハツラツとして楽しそうでしたよ。
今回の事故は、旅行もキャンセルしようかな~と思うほど、気持ちが落ち込みました。
犠牲になったのが、高校生とか若いコばかりだったし。。。

早起きすると、ホントお腹すきますよね。ベネ二ナもマメにオヤツあげたりしながら
ウロウロしましたよ。お腹すきすぎも車酔いの原因になりますものね。

バラね、楽しみにして行ったんですけど、好みのものがなかったんですよ。
あったけど、好みのものはお高かった・・・とも言う。予算オーバーでした。
by ninanabene | 2017-04-01 18:28 | お出かけ | Comments(2)