今年初の女子サンニン旅 思い出の写真集編


こんにちは~!


長くお付き合いいただきました


今年初の女子サンニン旅


最終回です。


今回で3回目の滞在となった


那須のペンションオリーブさん


大変、人気のあるペンションです。


毎回、ペンションのオーナーさんが


c0283778_17285173.jpg

ランに這いつくばって 笑


ワンコのステキな写真を撮って下さり


夕食の時までにプリントしてプレゼントして下さります。
(それもこちらにお泊りする楽しみでもあります)


今回もご紹介しますね。


また、プリントしていただいた写真を携帯で撮り直すという


荒っぽいやり方ですので


本物よりもクオリティは落ちてますけど・・・



まずは


c0283778_17124447.jpg

ベーネちゃん、ボール全然見なくて


nanaさんの顔しか見てないよねって


笑ってた写真。


いいお顔してますよね~。




c0283778_17130814.jpg

こちらは、オーナーさんがこっそり撮って下さったのでしょうかね?


ベーネさん気が付いてカメラ目線。


c0283778_17134218.jpg

ちょっとリビングの照明が写りこんでしまいましたが・・・


フタリ一緒の凛々しい写真。


c0283778_17140547.jpg

なんだかトイプーちゃんみたいにこじんまりして可愛い写真。
(フタリとも穏やかな表情ですよね~)


c0283778_17142545.jpg

ベーネさん、足についた葉っぱを取ってもらっている時のお顔。

なんだか女の子らしいお顔ですよね。


c0283778_17144796.jpg

ブラックビューティーニーナたん。


ニーナたんは、いつも私が面白おかしく表現してますから
(面白いんですけどね)


印象がアレですが・・・


本当に美しいコなんですよ~♡


c0283778_17150764.jpg

このお顔見て~!!!


なんて可愛い表情なんでしょ。


c0283778_17152979.jpg

こちらは、しっとりしてお気に入り。


ベーネは私を見上げていて


ニーナたんは優しい表情で。


なんでこんな写真が撮れるんでしょうかねぇ。


次は今回の一番のお気に入り






c0283778_17161561.jpg


かわいい♡


フタリのお顔が可愛すぎる♡


しかもベーネが私に甘えている感じが


普段通りのベーネって感じで


ニーナはベーネにべったりで


これも普段通りって感じで


一番気に入りました。


ちなみに


昨年の11月にお泊りした時の一番のお気に入りが


c0283778_17162676.jpg

こちら。


どう?


どうなの???


私、この時より5キロ痩せてますけど


お気づきかしら???
むふふふふ。



今年初の女子サンニン旅

おしまい




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by チョコミント at 2017-04-04 22:15 x
こんばんは(*^^*)
nanaちゃんの足にベーネさん、ニーナたんがくっついてる画像、超かわいい♡
いいお顔してますね。
そして!nanaちゃんの足細くなってるぅ☆
素晴らしい!素敵です☆
Commented by ninanabene at 2017-04-05 09:47
チョコミントさん

おはようございま〜す!

私の太ももにくっつくフタリ、とっても可愛いでしょう!仕草も可愛いけど顔も可愛いの。ムフフ。

でしょ!でしょ〜!!!
少しスッキリしてきたでしょ。
女子に認めていただきたかったんですよ(^ ^)
嬉しい〜!
この調子で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ラブちゃん at 2017-04-05 11:32 x
こんにちは〜!

オリーブさんのオーナーさん、本当に素敵なお写真お撮りになりますよね〜(≧∇≦)
お写真撮るのが上手な方って、フレーム見なくてもお上手だったりしますしね。
オーナーさん、バズーカみたいなレンズなんでしょうかね(笑)

nanaさんの足に寄り添ってるフタリ、可愛すぎますね〜♡
性格がよく出てますね〜!
フタリとも穏やかなのがよくわかります(^-^)

そして、nanaさん、スッキリしたのわかりますよ!
足の付け根辺りとか、とてもスッキリしたと思います(^-^)
5キロって大きいですよね〜(^-^)
数日前に体重計も購入したし、私も頑張らなくちゃ!
Commented by ninanabene at 2017-04-06 15:33
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

オリーブのオーナーさんの写真、本当に毎回ステキに撮って下さるんです。
ちゃんとプリントして下さるし、すごく嬉しくて毎回楽しみです。
はい!もちろん、バズーカみたいなやつですよ~、2台持ちとかで
パシャパシャやってます。

私の足に寄り添ってるフタリ、いつも通りな感じでいいでしょ~。
顔も可愛く撮れててお気に入りです。

うふふ。わかります?さすがに、11月からは5キロ落ちたので
ちょっと見た目にもわかるようになってきました。ただ、目標までは
まだまだなので頑張ります!
おっ、ラブちゃんさん体重計ゲットですか!
毎日コツコツですよ~!

by ninanabene | 2017-04-04 17:47 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30