見張り番?


こんにちは~!


先日のお休みの日のこと


公園のお散歩から自宅に戻ったら



c0283778_16441811.jpg

今度はお庭でボール遊びするんですって~。


可愛いですね~。


しばらくボール遊びをして


c0283778_16445151.jpg

ニーナたんも自主トレして
(一人で走り回ることです)


ご機嫌。


そんな中


チャコちゃんが、何度も葉っぱを食べようとしてたんですよ。


今までは葉っぱ食べてゲボしても仕方ないかなと思っていたんですが


今のチャコちゃんはできるだけゲボはさせたくないでしょ。


なので、葉っぱを食べそうな時は


注意したり、名前を呼んで気を散らしたり


気を使って見てたんです。


したらね


c0283778_16453846.jpg

ベーネさんまで見張るようになっちゃいましたよ。笑


チャコちゃんが食べようとすると


別にベーネが注意するわけじゃないんですが


ベーネは私のお顔を見るんです。


お利口ですね。


そんなお利口さんなベーネさん


お家入るから足湯するよ~!って


c0283778_16460571.jpg

キュレル入りのお湯を準備すると


c0283778_16462515.jpg

わざわざボール咥えて来てお湯に入れるイタズラするんですよ~


ポロって入れてから


すっごい嬉しそうなお顔で私の顔を見ます。


可愛い可愛い♡




☆☆☆☆☆

いや~僕ね

iPadなんて全然欲しいと思ってなかったんですよ。

ちょっとだけ別の用があってお店に入ったんですよ。

なのにね


1時間後には、ご機嫌でiPad抱えてお店出てたんですよね~。


お店のお姉さんが


めっちゃ美人だったんですよ~


あはははは~!


って、職場で一番女子力の高い男子スタッフが


嬉しそうに話してたんですよ。


本来であれば


男ってバカだよね~

ってみんなで笑って終わる話なんですが

聞いてた女子スタッフ

全員が

あぁ良かった。

彼は普通に女子が好きなんだって

ちょっと安心した先日の出来事でした。


別にいいんですよ。
どっちでも。


でも今までハッキリしなかったので

スッキリしました。あはっ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2017-04-15 19:58 x
こんばんは〜!

お庭の遊びはやっぱりみんな好きだから楽しそうですね♡
1番安全ですしね(^-^)
プシューって音も鳴らないし(笑)

草食べる子って結構いますものね〜!
マギーは食べないんですけどね〜お友達のワンコはムシャムシャ食べるみたいです(^◇^;)
草もですが生野菜も消化に良くないイメージがあるので、ゲボ率って高いと思います。
健康な子でもゲボは体力使いますものね〜(^◇^;)
ベーネちゃん、nanaさんにちゃんと訴えるんですね。
とってもお利口だわ〜♡

フフ、足湯にボール(笑)
ポチャンって感じがいいのかしら(*´艸`*)
ベーネちゃんのマイブームなんですね♡

スタッフの女子力高い男の子、ちゃんと女の子が好きだったんですね(*´艸`*)
スッキリしてよかったです(笑)
Commented by ninanabene at 2017-04-16 19:21
> ラブちゃんさん

こんばんは~!

お庭で遊ぶ時は、正面の門を閉めて遊ぶので安全なんですよ。
だからニーナも、なにも怖くなく、のびのび自主トレできるんだと思います。
ホント、ニーナたんにはすごく良い環境ですよ我が家。笑

草を食べて吐く時は、胸やけしているとかなんとか・・・って聞いたこと
ありますけど、だいたい吐くんですよね。チャコちゃんは誤嚥性肺炎に
気を付けるよう言われてますので、気を使います。
ベーネ、ちゃんと見張って、教えてくれるんですよ。笑

足湯にボール、初めてやった時の対応がまずかったんですよね。
大笑いしちゃって、ボールも足湯するの~?ってベーネに聞いて
しまったから、それをやったら私が喜ぶと思っているんだと思います。
ワンコはそういうところが健気で可愛いですよね~。

はいはい、女子力高い男子、普通に女子が好きでした。
どっちでもかまいませんが、スッキリして良かったです!
by ninanabene | 2017-04-14 17:18 | お庭遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31