人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秘密のおやつ



こんにちは~!


さっきね、仕事中にちょっとお買いものに出たんですよ。


で、ラジオから流れてくる曲を熱唱してたのね。


信号が赤に変わったので止まったら


隣に泊まった運転手さんも同じ歌を熱唱中で


目が合って笑っちゃいましたよ。


ケツメイシのさくらを歌ってたの。うふふ。



さてさて、我が家のチャコちゃんが食道拡張症なので


今までみたいに気軽にオヤツとかあげられなくなっちゃったんですよ。


食べさせるのも立って食べさせなくちゃならないし


食べたら10分は立たせてないといけないので・・・


で、ベネ二ナのジャーキータイムは夜寝室でこっそりと


あげてるんです。


寝る前だし、歯の健康のことも考えて


最近は



秘密のおやつ_c0283778_15592451.jpg

ゆっくりカミカミできるように


大き目でちょっと厚めのを作っているんです。


元々、粉物のオヤツは食べないんですが


寝る前の粉ものは歯についたりして良くないって聞きますよね。


秘密のおやつ_c0283778_16000386.jpg

ベーネさん、じっと待ってるように見えますけど


床についたお尻がこ小刻みにプルプル。

前足は少しだけ足踏み状態です。笑


秘密のおやつ_c0283778_16002490.jpg

ニーナたんは相変わらずの、オヤツは直視できない感じ。


でもね、ゆっくり写真なんか撮ってると


静かにぺろ~~~んなんて


舐めたりするんですよ。


チャコちゃんには可哀想だけど


サンニンだけの秘密のおやつタイムです。




☆☆☆☆☆

ダイエット中のワタクシ。
ちょっと体重の減りがゆっくりペースになってきました。
毎晩、正しい姿勢で行うために
壁に顔がつくギリギリのところでスクワットしたり
髪をドライしながらオチョしたり
筋肉痛がハンパじゃないです。


食事も相変わらず気を付けておりますが
ものすっごいうどんが食べたくなっちゃって


秘密のおやつ_c0283778_16003966.jpg

とうとう、糖質40%オフ麺というものに
手を出してみました。
普通に美味しかったです。
次は糖質0麺にしてみよう♡


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-04-24 08:49 x
おはようございます。

あはっ!さくら大熱唱でしたか(笑)
有名な春ソングですね〜(^-^)
お隣の方と目が合うと笑っちゃいますよね(*´艸`*)

そうですね〜。
チャコちゃんにはかわいそうだけど、ご飯よりは消化も悪くなるでしょうし、我慢してもらわないといけませんね。
今はチャコちゃん、お夜食もなしになっちゃいましたか?
誤嚥性肺炎怖いですものね…。

マギーはベーネちゃんとニーナたんを足して割った感じ?
ジーっとオヤツ見ながら動かないタイプです(笑)
たまにその場でペロッとしてます(*´艸`*)
美味しそうですね〜!
我が家もササミジャーキー、作ってみようかしら(^-^)

糖質制限ってブームなんでしょうね。
今は色々あってビックリしました。
制限されてても美味しいならありがたいですよね(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-04-25 15:38
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

ふふふ。さくら熱唱しておりました。この時期は必ず聞きますよね。
お隣の方の口の動きも全く同じで笑っちゃいました。

チャコちゃん、前みたいに気軽におやつやごはんをあげられなくなってしまったので
可哀想です。お夜食も今はお休みしています。先にママの寝室に連れて行って
ベネ二ナにはこっそりお夜食あげてます。

マギーちゃん、動かないで待ってますか?ベーネは待つんですがニーナは
そ~っとぺろ~んってしたりするんですよ。笑
ササミジャーキー、我が家は大好きです!

糖質制限している方は多いみたいで、今はそれ関連の商品もたくさん出てますよ。
私はお昼には、お弁当で好きなものを食べてますので、完全なる糖質制限は
していません。できるだけ・・・みたいな感じで。こちらの糖質40%オフ麺は
普通のうどんと変わりなくて美味しかったですよ~!
毎日ごはんのお弁当にも少し飽きてきたので、新たなメニューが加わって
嬉しいです。
by ninanabene | 2017-04-22 16:29 | 食べ物 | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31