人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

可愛い写真が撮れちゃいました!



こんにちは~!


今朝はスタッフの子どもが熱が出たって言うんで


予約のアレンジしなくちゃな・・・って


早く出勤したんですよ。


朝ゴハン用にポットにスープを入れて


準備万端。


結局、スタッフの子どもの熱は下がったので


やっぱり出勤できま~す!って連絡があったので


じゃ、朝ゴハンでも食べるかって


食べようとしたら


マスクしたままスープ飲もうとしてたね。


バカだね。


さてさて昨日はお仕事お休みデー!


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11153110.jpg

あのね、お借りしている代車は本当に小さい軽自動車で


ちょっとそこにデカワンをフタリギューギューにするのは


虐待じゃないの?ってくらい天井も低くて小さい車なんですよ。


一人で乗る分には全然問題なしで快適なんですけどね。


なので、パパがうちにある軽自動車に乗ってけって
(別にパパの車でもいいんだけどねぇ)


で、上の写真の感じにできあがりましたよ。


天井も高いし、ベッドも置けるし快適。


お山の公園に出かけましたよ。


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11181389.jpg

チャコちゃんは、いつも私の車の時は


運転席と助手席の真ん中のボックスに乗るんですよ。


立ち乗りね。


で体幹を鍛えてるんです。


でも、昨日の車は肘置き?みたいのが立てておけるので


チャコちゃん、乗れず。ふふふ。


出かける時にね、パパがチャコちゃんを車に乗せてくれたんですが


お山に到着した瞬間気が付いた!


リードついてない~~~!!!怒


で、午前中歯医者さんに行った時に持って行った


お財布ポシェットの紐をリードにしました。


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11203460.jpg

お山のてっぺんの広場まではバッグの中なんですけどね。笑


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11231024.jpg

桜の広場の桜は散り始めてましたけど


別の芝生の広場のしだれ桜が満開でしたよ~!


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11242394.jpg

チャコちゃんもバッグの革紐で問題なし。


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11360869.jpg

しだれ桜をバックに記念撮影と思ったけど


やはり安定のカメラ目線はベーネさんだけ。


今度はベネ二ナフタリで撮るよ~って言ったらね


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11484116.jpg

ベーネさんは、ニーナと並んでベンチに座るのかと思ったら


座らなかったの


しかも


すっごい可愛い写真撮れちゃったんですよ。



















可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11491780.jpg


ね~♡


なんだか可愛いでしょ~♡




可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11504258.jpg


ちゃんとポーズ取ってるみたいでしょ。


なんですかこの可愛さは!!!


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11514576.jpg

この写真の奥が、先日、満開だった桜の広場です。


まだ残ってますね。


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11521935.jpg

昨日はお天気がイマイチでしたけど


雨降る前にお散歩楽しめましたよ。


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11525782.jpg


チャコは寒かったのか、最後の方はバックから出ませんでしたよ。


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11532290.jpg

疲れたかな?


最近、サンニン連れの時は、必ずこのバッグをぶら下げていきます。


結構、肩こります。汗


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11540838.jpg

駐車場で車に乗せたら


ベーネさんがうろうろした時に


立てておいた肘置きが下がって


可愛い写真が撮れちゃいました!_c0283778_11543750.jpg

チャコちゃん定位置に復活!


ただねいつもと違うし危ないので


後ろに乗せましたよ。


昨日も楽しいロング散歩になりました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-04-28 11:44 x
こんにちは〜!

いつものお車じゃないと勝手が違うので少し困りますよね(^◇^;)
私も軽自動車を買うなら、確実に背の高いモノにすると思います〜。
私は昔から背の高い車が好きだったので、運転も慣れてる分楽チンなんです。
マギーも歳をとってきて、自分で乗れなくなったら大変ではありますが、やっぱりゆったりと寝転べるスペースがあると助かりますよね!

我が家はマンションですから、リードをつけないとお外に出ることが出来ないので、リードを忘れる事はほぼないですが、ご自宅の敷地内に駐車スペースがあるとありえる話ですよね(*´艸`*)
ポシェットの紐があってよかったです!
チャコちゃんだからよかったですね(^-^)

お山の公園の桜、まだ楽しめたんですね〜!
あら〜、とっても可愛いお写真(≧∇≦)
寄り添ってる感じがとっても素敵ですね〜☆
ベーネちゃんも女優さんポーズ♡
しっかり出来てますね〜!
マギーは絶対に無理だと思います…ベンチに手を乗せてくれないと思います。。。

チャコちゃんは前を見ながらが好きなんですね〜!
マギーもそうなんですが、危ないので、出来れば伏せて欲しいです(^◇^;)
Commented by ninanabene at 2017-04-28 14:52
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

そうなんですよ。お借りしている車、小さくて一人でビュンビュン乗るには
乗りやすくて、どこでも駐車できるしいいんですけどね~。天井は高い方が
いいですよね~。やっぱり、ワンコが大きいとある程度の大きさがないと
お出かけの時は可哀想ですよね。クレートに入る習慣のあるコはいいですけど。
でも、スタンプーサイズだと、クレートを車に積むこと考えても、ある程度の
車の大きさは欲しいですよね。

私もガレージの門が閉まっている時はリードなしでお庭に出しますけど、お散歩に
出かける時は、ちゃんと玄関からリードつけるんですよ。だから今までリード
忘れたことなんてないです~。ベネ二ナだったら、戻るか、ホームセンター探して
買うかしますが、チャコちゃんだったので、ポシェットの紐で問題なしでした。笑

お山はしだれ桜が見頃でしたよ。可愛い写真でしょ~。ベーネが寄り添っている感じが
お姉さんぽくて可愛いです。これも足のせて~とかじゃなくて、たまたまこのポーズ
だったんですよ~!

うふふ。チャコは前見てドライブが大好きです。マギーちゃんもですか?
マギーちゃんサイズなら助手席とかなら、お座りしてじっとできるでしょうけど
チャコは真ん中のボックスの上に立ってるので危ない危ない!
by ninanabene | 2017-04-27 12:19 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31