人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最新作


昨日、仕事中にママからメールがあったのね。


下痢止めどこ?


ですって。


最近、ニーナたんのお腹が緩かったので


ニーナたん、すっごくお腹壊しちゃったのかと思って


急いで電話したらば




下痢Pなのは


パパでした。


帰宅したら、ここ数日気温が低くなってるから

パパったら冷えちゃったのかも・・・って心配するママ


ママ、あのね


一昨日の晩


もう胃を休めなくちゃならない時間帯に


お布団の中でアイス食べてたよあの人。


だから、そんなに心配しなくて大丈夫だよって


伝えておきましたよ。


夜中にこっそりアイス食べてお腹を壊しているパパ


先日、私がUpしたチャコちゃんの写真が大変気に入った模様で

















最新作_c0283778_16313951.jpg

この写真ね。


さっそく、この写真を見ながら絵を描いたらしいです。


それが、こちら

















最新作_c0283778_16334925.jpg

左、パパの絵
右、私の写真

結構、上手ですよね。


でもこの写真、ご覧いただいた通り


ベーネさんの顔が切れてるでしょ。


でもね


パパが描いた絵の方には


最新作_c0283778_16340506.jpg

ベーネさんいます。笑


だっていつもサンニンなのに


フタリだけじゃ可哀想だっぺよ~!
(と、思いっきりの茨城弁でパパ)





最新作_c0283778_16325708.jpg

どうやら、こちらの写真のベーネさんを付け加えたらしいです。笑


そして


最新作_c0283778_16352017.jpg

たぶん、この写真も


最新作_c0283778_16345590.jpg

こんな感じでパパが描いたんですけどね


上の写真の右下あたりに、少しだけチャコちゃんの


後ろ頭が写ってるんですけどね


これを描くの忘れたらしくて


あ~チャコちゃん忘れた~って言ってました。


たぶん、描き足すんだと思います。笑


真面目か!!!


私の変なとこ真面目なのは


たぶんパパ似かと。


で、変なこだわり潔癖は


ママ似なんだ・・・


変なとこ似てしまった。



☆☆☆☆☆

今年は暗めがいいですよ!と言われ


最新作_c0283778_16511047.jpg
髪を黒くしました。

目が慣れなくて、鏡を見る度に

黒っ!!!って

言ってますが

どうやら、髪を暗めにすると

全体的にスリムに見えます。

結果、良し!

おススメです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





Commented by ラブちゃん at 2017-05-17 06:49 x
おはようございます!

あはっ!パパ、お布団でアイスなんて(笑)
食べたかったんですね!
お腹壊しちゃうほど食べちゃったのか、寒かったのか…。
早く良くなるといいですね!

nanaさんのパパの絵は、どれを見ても素敵だなぁと思います(^-^)
毎回言ってますが、絶対に売れますよ!
写真送って描いてもらうというビジネスも成り立つと思います(笑)

今年は黒ですか〜!
私、また明るくしようかな〜って思っていたところです。
このままいこうと思います(*´艸`*)
nanaさん、本当肌も綺麗ですね〜♡
羨ましいです!!
昨日デパートにファンデーション見に行ったんですが、万年日焼け気味の私に合うファンデーションを探すのが大変でした。。
BAを見に行きましたが、1番暗いお色でも若干白かった(笑)
難しいですね〜(^◇^;)
Commented by ninanabene at 2017-05-19 13:33
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

パパね、しょっちゅう自分の部屋にアイスとかお菓子とか持ち込んでるんですよ。
普段は、おトイレ行くのもドアをバターンとかうるさいのに、お菓子取りに行く時は
すっごい静かに階段おりていきます。笑

ラブちゃんさんからのコメントを読んで、パパったらコメントでホメてもらったって
すっごい喜んでました~!ありがとうございます。

はい!この夏は暗髪が来る!らしくて黒くしましたが、まだ目が慣れなくて・・
しかも量も多いし、言ってしまえばおかっぱ頭ですから、古っぽい人形のようです。汗
若干の後悔も否めない・・・やはり流行りでなく似合う色にするのがおススメで
ございます。私、しばらくしたら戻します。笑
お肌、今年も焼かないように必死です!ファンデのお色選び、難しいですよね~。
私は昔から、具合が悪くなったり疲れてくると、青くなる・・・じゃなく
土色になる!くすむので、朝と夕方ではファンデの色同じじゃオカシイ?って
くらい変わります。難しいですよね~。

by ninanabene | 2017-05-15 16:59 | パパ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31