人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チャコちゃん



こんにちは~!

ちょっとご無沙汰しておりました。

元気ですよ~♡




チャコちゃん_c0283778_11254409.jpg

いきなりですが、チャコちゃんのお薬です。


私もベネ二ナも元気なんですが


チャコちゃんが体調を崩しました。


私はお出かけしている日だったのですが


チャコちゃんがお腹を壊して、血便まで出ちゃったそうで


死んじゃうんじゃないか!って


急いで病院に連れていったそうです。


急性大腸炎でした。


言ってしまえば


すっごい下痢Pってことですね。


でもね、ぶっといお注射とお薬を飲んだら


翌日には元気になりましたよ。


そんなチャコちゃん


チャコちゃん_c0283778_11241629.jpg

今まではママの寝室で一緒に寝ていましたが


どうしても夜中にウロウロするし


階段も危ないし


具合悪いのに、階段おりておトイレ行くのも可哀想なので


ここ数日、一人でリビングで寝るようになりました。


チャコちゃん_c0283778_11245417.jpg

こんな感じで。


これが、なんだかいい感じみたいで


ピクリとも動かず、ぐっすり寝ております。


時間の経過とともに、生活スタイルも変わっていくものですね。


すっかり元気になったチャコちゃんは


チャコちゃん_c0283778_11262335.png

昨日はトリミングでしたよ~!


前回、本当はベネ二ナと同じ日に予約していたのですが


その日も体調が悪くて


トリマーちゃんには申し訳ないけど


当日の朝キャンセルしたんですよね。


今回も予約の時に


チャコちゃんの体調を優先でかまいませんからねって


トリマーちゃんに言っていただいてたんですが


今回は大丈夫!


久々にすっきりしました。


やっぱりチャコちゃんは短めスタイルが可愛い♡


すっきりして良かったねチャコちゃん。


☆☆☆☆☆


ダイエット中の私の話です。


今年の2月から、毎日お昼はお弁当持参中。


3時には


チャコちゃん_c0283778_11264472.jpg

手のひら分のアーモンドを食べています。


ナッツはダイエット中の間食には最適なんですってよ。


スタッフには、ナッツをむしゃむしゃ食べてる時の


顔が怖いと言われてます。汗


そんなダイエット中の私


お友達まで協力してくれて


チャコちゃん_c0283778_11270511.jpg

これ、いただきました。

TRFのEZ DO DANCERCIZE!

TRFの懐かしい音楽に合わせてダンスで脂肪を消費しよう!というもの。


さっそくいただいてきた日にやってみよう!と思いましたが



チャコちゃん_c0283778_11272551.jpg

その日は岩合さんの世界ネコ歩きの日だったので


ニーナたんにテレビを譲りました。笑


続くかどうかわかりませんがやってみようと思います。


なんせ、ビリーズブートキャンプが流行った時に


私も流行りにのって入隊いたしましたが


何枚組かのDVDの1枚目だけで


ビリー隊長とはお別れをした過去があります。


続くかしら・・・・



先週のお休みの日は


チャコちゃん_c0283778_11280688.jpg

こんなとこで、いい思いをしてきたワタクシ。


次回、その様子をUPします。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-05-21 12:42 x
こんにちは〜!

チャコちゃん、体調崩してたんですね(T ^ T)
小さいから大変でしたね〜。
マギーも2014年12月頃、嘔吐に血便〜でかなり病院にかかりましたよ。
毎日点滴打ちに行ったりもしました。
1週間以上かかったような気がします。
チャコちゃん、すぐにお薬が効いてくれてよかったです。
小さいから体力もすぐに奪われちゃいますしね。
トリミング出来るようになったならもう安心ですね☆

アーモンドは良いって言いますね〜!
私はアーモンド好きなので、食べすぎちゃいそうで怖くて置いてません(笑)
ナッツ類って腹持ちも良いでしょうしね。
クルミとかもいいって聞いたことあります。

DVD見ながらダンスって結構続きそうですよ!
私もビリーズブートキャンプやってました!
旦那さんの持病の腰が悪化するまでやってましたが、約1ヶ月ぐらいかな?毎日やってましたよ!
ちゃんとゴムも使っちゃって(*´艸`*)
TRFのダンスはしたことないですが、知ってる曲だし楽しくできそうな気がします(笑)

えぇ〜!何だかリゾートな予感…。
どこに行ってきたんですか〜?
次回楽しみにしてます♡
Commented by ninanabene at 2017-05-21 17:11
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

そうなんです。チャコちゃん具合い悪かったんですよ。
なんだか食欲もなくて、しばらくしたらすっごい下痢Pになっちゃって。
でも病院でいただいたお薬とお注射ですぐ治りました。
マギーちゃんは毎日、点滴に通ったんですね。それも大変ですよねぇ。
そうそう、チャコちゃん、また痩せてしまって、今は2.2㌔です。涙
トリミングにも行けたし、食欲も戻ってきているので、体重がはやく戻れば
いいな~と思ってます。
ありがとうございます。

アーモンド、私も好きなので、ちょっと割高にはなりますが小袋に入ったものを
購入してます。大きい袋入りの方がお安く買えるんですけど、食べちゃいますからね。
クルミも好きです。でもアーモンドもクルミも、やっぱり食べ過ぎるとニキビが
できますよね~。

ラブちゃんさんも、ビリーズブートキャンプやりましたか!私、あれはハードすぎて
どんなにビリー隊長に励まされてもダメでした。今回のTRFの方が、もう少し
楽しくできるかな~と思います。

うふふ。のんびり温泉にお泊りしてきちゃいましたよ。
次回、UPしますね~!
by ninanabene | 2017-05-21 11:58 | チャコ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31