人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お部屋にちょっと


こんにちは~!


しっかしあっついですね~。



お部屋にちょっと_c0283778_13142953.jpg

ここ数日、連日の猛暑日をマークした


ベネ二ナ地方でございます。


さて、前回のブログで、次回はお出かけした模様を・・・


なんて言いましたが


写真の整理が追いついておりませんので


もうちょっと後にして


今日は昨日の晩のことを。笑


帰宅したら


お部屋にちょっと_c0283778_13150888.jpg

やっぱりチャコちゃんはチャコ様でした。


ベネ二ナサイズのベッド独り占めしてましたよ。


お部屋にちょっと_c0283778_13161603.jpg

このフタリは文句も言わず・・・


あっ、フタリって言いましたけど


ニーナたんシルエット状態で写ってますのよ。


しかもね


お部屋にちょっと_c0283778_13164205.jpg

すごいカメラ目線で。
(廊下暗くて・・・)


この後、ご機嫌で夜散歩に行き


お夜食を食べて


私はコツコツと


お部屋にちょっと_c0283778_13200085.jpg

こんなことしたんです。


お部屋にちょっと_c0283778_13192969.jpg

寝室の壁にね


ちょっと飾り物。


お部屋にちょっと_c0283778_13224257.jpg

せっかくパパが描いてくれたベネ二ナチャコの絵


お部屋にちょっと_c0283778_13230208.jpg


縮小カラーコピーして


フレームに入れて寝室の壁に飾ってみましたよ。


寝室は3色まで。目が疲れるから!を


ここ数年守っている私。


お部屋にちょっと_c0283778_13232166.jpg

ダイソーで買ったピンも白いのをゴールドで


アンティーク風に色染めしました。
(マジックでね)


昨日の夜完成したので


今朝、明るくなってからは


お部屋にちょっと_c0283778_13234728.jpg

こんな状態。


いい感じです。うふふ。


それにしても


お部屋にちょっと_c0283778_13240835.jpg

元々、壁にある木の枠に合うな~と思って


ダイソーで購入したフレームなんですが


100円ショップもシンプルで可愛いものが


たくさんありますねぇ。


なんでも揃っちゃいますね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







Commented by ラブちゃん at 2017-05-23 21:32 x
こんばんは〜!

チャコちゃん、元気そうで良かったです〜(^-^)
まだヒトリで1Fでおネンネしてるんですか〜?
もうママのお部屋で一緒に寝てるかな(*´艸`*)

いいじゃないですか〜!
最初、パパさん、こんなに小さく絵を描いてたの?ってビックリしたんですが、縮小コピーだったんですね(笑)
素敵ですね〜!いいなぁ♡
本物はどこかに飾ってるわけではなく、大切に保管してる感じでしょうか(^-^)
落ち着いてるトーンなのでいい感じです(≧∇≦)
100均も今はとても充実してますし、楽しいですよね!
便利だなぁと思って買ったウェットティッシュ入れ…やっぱり100均仕様ですぐに乾いてしまいました(笑)
Commented by ninanabene at 2017-05-25 13:33
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
お返事、送れてませんでした~。どこ行った?私のお返事・・・
チャコちゃん、すっかり元気です。ご心配おかけしました。
なんだかね、眠くなるとリビングに用意したチャコちゃんのスペースに
自分で行くようになったので、そのまま一人でリビングで寝てますよ。
なんだかその方が夜中にウロウロしないし、少し安心です。

いい感じに飾れたでしょ~。パパのオリジナルはA3サイズなので
大きいんですよ。なので、私はA5サイズに縮小して飾りましたよ~。
パパは最近描いたばかりのお気に入りは、いつも見ていたいらしくて
昼間はリビング、夜は寝室にせっせと運んでますよ。笑 たまにね、夜中に
パパの部屋を覗くと、お布団の上にお座りして、うっとり眺めてます。爆

最近の100円ショップの商品は、色も昔みたいに派手派手ばかりじゃなくて
落ち着いててシンプルなものも多くてすごいですよね~。なんでも揃うし。
あら、ウェットティッシュ入れ、ダメでしたか?残念!
by ninanabene | 2017-05-23 13:43 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31