人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ようこそ!


こんにちは~!

このブログを始めてからというもの・・・

お友達もたくさんできました。


そんなお友達になれた方と

実際にお会いできるチャンスって

近所だった!

とか


移動中に少しお会いする!

とか


旅先でご一緒する!

とか


そんな感じでしたけどね


今回、遊びに来てくれたお友達は


ちょっと違いますよ。


ようこそ!_c0283778_16295616.jpg

こんな太った金色の金運UPしそうな鯉さんに迎えられて


ようこそ!_c0283778_16302419.jpg

こんな景色のところに行ってきました~!


ようこそ!_c0283778_16311803.jpg

ご一緒したのは、この方


カリフォルニア在住のドッグマッサージセラピスト
スザキエリさん!


なんと、私のブログを海外から見て下さっていてね

この度、アメリカから、ご実家に帰省中の限られた時間の中

私とベネ二ナチャコに会いに来て下さったんです~!!!





せっかくなら、ベネ二ナ地方は温泉もたくさんありますので

のんびり温泉にでも行きましょうよ~!!!





上の写真はお泊りしたお部屋からの景色ですが


こちら、まだお会いして2時間後くらいの写真です。


今までにブログのコメントやら、メールやら

インスタやらでやり取りしておりましたので

初めてお会いした感じがしないんですよね。


ようこそ!_c0283778_16314593.jpg

数時間後には、二人でこんな温泉に入ってるんですから。笑


海外生活の長いエリさんに


温泉の正しい入り方をレクチャーして


こんなに広い温泉、貸切りでしたよ~!


こちらは会津芦ノ牧温泉の丸峰観光ホテルです。


お風呂に入って


ようこそ!_c0283778_16323699.jpg

お食事して


ようこそ!_c0283778_16321889.jpg
ウロウロして


またお風呂~な贅沢な時間を過ごしましたよ。


エリさんとは、たくさんお話して


ホント、1泊じゃ足りないくらい・・・


寝ている間も、初めてお会いするエリさんに


私のイビキを聞かせながら


爆睡したワタクシです。


翌朝も


ようこそ!_c0283778_16331879.jpg
露天風呂貸切り~!


すごくいい温泉でしたよ。


お宿に向かう道中も、えりさんは新緑がキレイ~と喜んでくれてました。


チェックアウトの時にホテルの方にお願いして


ようこそ!_c0283778_16333773.jpg

お写真撮っていただいたんですけどね


私、7㌔痩せたので調子にのって


痩せてるヒトしか着ちゃいけない

風船みたいなブラウスに、ワイドなパンツを選んでしまったのね

やはり太って見えるのね・・・

エリさんみたいなスリムなパンツにすれば良かった・・・
これね、服のせいですよ。実際はもう少し細いんですよ。なんせ痩せたんですから!前方から、マライアキャリーみたいに風でも当ててもらうとボディのラインわかるんですけどね。服って大事ですね。

せっかくですので


ようこそ!_c0283778_16340308.jpg

のんびりドライブしながら


五色沼に寄りましたよ~!


お天気も良くて


毘沙門沼もとてもキレイで


ようこそ!_c0283778_16343796.jpg
ピンクのお洋服が映えるね~!


何度行っても、ここはキレイです。


ようこそ!_c0283778_16345493.jpg
全然知らないワンコをラブラブ戯れるエリさん。


さすがにワンコの扱いには慣れていらっしゃる。


エリさんは可愛いムスコちゃんドゥーイーくんを


アメリカにお留守番させているので
(お嬢様がお世話して下さっているそうです)


久々にワンコに触れて落ち着いた~!って

言ってました。笑


ウロウロしているうちに


さっき朝ゴハン食べたのにお腹すいた・・・と


言い出した私。


ダイエット中でもお友達とご一緒した時と
旅行中は普通に食べる!という
決まりを
なんでも食べまくっていい!という
勘違いルールにしちゃって


ようこそ!_c0283778_16353411.jpg

まさかの炭水化物祭り開催!


こちら、けんちんうどん、むぎとろろごはん、お餅のセットです。


もう一回言いますが


セットです。


えへっ。


美味しかったです。


そして旅の締めくくりは


ようこそ!_c0283778_16362679.jpg

我が家へ!


実際の我が家見られちゃいましたから


私が、狭い空間をひろ~く見せたり


普通のお庭をすごい立派なお庭に見せたりする


写真の技術に長けているかがバレバレですよ。笑


ようこそ!_c0283778_16361669.jpg
まっ、パパはブログにUPしてるまんまですけどね。


我が家では、主にパパが喋りまくり


私のお友達なんだけど・・・


って思うんだけど


主にパパが喋りまくり・・・


前に名古屋のじゅんぴさんが来た時もそうだったけどね。


まるでパパのお友達みたいに喋りまくり


あげく、自分が描いた絵まで並べて見せて・・・
(エリさん、お付き合いいただいてありがとうございました)


ようこそ!_c0283778_16363868.jpg

プロのドッグマッサージセラピストさんに

触ってもらって


ベーネなんてうっとりして。


ステキな時間を過ごしました。


エリさん、遠くからわざわざ会いにきてくださって
本当にありがとうございました。

今度は私がカリフォルニアに・・・
行きたい行きたい行きたいんです~!!!


それにしても、ブログやってて良かったなぁ~。
こんなに遠くに住んでるのに
仲良しのお友達ができたり

最近、インスタでもね、お友達リクエストをいただいて
だいたいブログで知り合った方からのリクエストが多い中
はて、この方はどちらの方かな?
プロフ写真は可愛らしい花嫁さん姿で
こんなお若い方知ってたかな?
なんて思ってると
ブログ、ずっと前から見てました!なんて言っていただいたり
今日もね、さきほど新しくお友達になった方は
ブログ見て下さっている方でしたのよ。

そんな繋がり、嬉しいですね。

それもこれも


可愛いベネ二ナチャコのおかげです♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました!
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










Commented by bowzel at 2017-05-25 19:22
フロムカルフォルニアのドッグマッサージセラピストのスザキエリさん!
↑カタカナばかりでオシャレな感じ!
beneninaさん地方の素晴らしい温泉と景色とお料理とパパさんに(笑)
癒されたでしょうね〜♡

beneninaさん、ゆったりとしたお洋服でもお痩せになったのが分かります。
7キロって凄いです!

今は暑くもなく寒くもなく、お出かけするには最高ですよね〜!
私も温泉に行きたくなってしまいました。
そうだ温泉行こう(京都行こう風に)
Commented by ninanabene at 2017-05-25 19:39
> bowzelさん

ふふふ。そうなのよ。みんなに紹介する時、私、いちいち全部言うの。
カリフォルニア在住のドッグマッサージセラピスト、スザキエリさんって。
ブログ、リンクするの忘れちゃったんだけど、マッサージで始める愛犬の心と体のメンテナンスっていうブログもやってるのよ。お時間あったらチェックしてみて~。

あのね、芦ノ牧温泉、すごく景色が良くてね癒されたよ~!丸峰観光ホテルは、大きなホテルで、大浴場まで部屋からエレベーター3回も乗って迷子になったけど・・・ワンコも一緒に行けるところがあったらいいのにな~。

あっ!わかる?わかってくれた?痩せたよね!ダイエット頑張ってるよ~!目標までは
まだ5キロ近く痩せたいんだけど、7㌔痩せるとだいぶ体が楽になるよ。前はちょっと
太りすぎちゃってたからねぇ。。。汗
温泉はいいよね~!
あっ、私、近所の温泉なら毎週火曜の夜に行ってるんだけど、それも体調管理とダイエットに
ちょっとは役立っているのかも。代謝よくなるよね?
Commented by えり at 2017-05-28 13:23 x
どうしよう~、Nanaさんのブログに私、載ってるわぁーーー!!!何て光栄なんでしょう。

本当に素敵なエスコート、ありがとうございました。郡山も会津も大好きになりました。

それにパパさんの原画を見せていただけて感激でした。


しかし、Nanaさん、今さらナンですけど、ブログ書くのお上手だわ。私、思いと写真がどんどん溜まっていくばかりです。(笑)

次回は是非CAでお会いしたいけど、ベネニナちゃん達が「Nanaちゃんが帰ってこないーー!」って鳴いていたことを聞いて、思いは複雑。いっそね、長期で二人を連れてきちゃうとかね。(笑)技術研修とか、カンファレンス出席とか、色々な名目で。
Commented by ninanabene at 2017-05-28 17:08
> えりさん

あはっ。このブログでお知り合いになれて、実際にお会いできて
仲良くしていただいて。短い帰省中の限られた時間なのに
我が家まで来ていただいて♡私もとっても嬉しかったです。
パパのリビング個展にまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

あっ、そうそう、ブログって思いと写真が溜まれば溜まるほど書けなくなるんですよ。笑
だから私はできるだけすぐに、びゃ~~~っと書きます。

カリフォルニア、行きたいな~♡
なんだかね、最近、そうなんですよね。ベネ二ナが超甘えん坊さんに
なってしまって・・・毎週の一人こっそり温泉も、ベーネさんは起きて
待ってるんですよね。泣 フタリを連れていけるなら長期で行きたいものです。
そしてカサカサのカリフォルニアの風(乾燥をこよなく愛する私)を
浴びながら、ビーチで遊ぶ。おいしいビ―ガンレストランに行って
ビ―ガンぶる!そして、Suitsの最新シーズンをみる!笑
あっ、いただいたドライヤーに入れて使うラベンダーのやつ
いいニオイすぎて、もったいなくて使えず、タンスの引き出しに
一つずつ入れてます。おぱんつがいい香りです♡
Commented by ラブちゃん at 2017-05-28 21:38 x
こんばんは〜!

おぉ〜!カリフォルニア在住のお友達が来られてたんですね〜(^-^)
ブログの繋がりって本当にありがたいですよね!
私もブログをしてなかったら、マギーにお友達を作ってあげることも出来ませんでした。
とても素敵なお宿での楽しい時間はあっという間ですね(T ^ T)
ベネニナチャコちゃんも、そしてパパも(笑)素敵な時間を過ごせて良かったです!
私もいつかnanaさんとお会いしたいです!(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-05-29 16:49
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

そうなんですよ!カリフォルニアからご実家に帰省中の限られた時間の中で
私とベネ二ナチャコに会いに来て下さったんです。ブログで知り合って
実際にお会いできたり、仲良くできるお友達ができるなんて嬉しいことですよね。
ラブちゃんさんとも、お会いしたことはまだありませんが、ブログ以外でも
仲良くしていただいて、私もとても嬉しいです♡
そうですね。ちょっと遠いですけど、いつかお会いできると思います♡
その時は私スレンダーですよ~!
by ninanabene | 2017-05-25 17:23 | 私のこと | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31