人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夏準備

こんにちは~!


昨日も一昨日も、夜散歩には厚手のフリースを着てた私。


今日は暑くて半袖です。


この気温差に早く慣れないといけないですね。


そろそろ夏準備をしなくっちゃ!と


先週の水曜日に


フィラリアの血液検査、年一度の健康診断
狂犬病のお注射などなどを
してきましたよ。


お会計の際に、軽く気を失って現実逃避しようかと思いながら
手を震わせてお支払してきました。

まっ、健康なので良しとします。


さてさて、もうひとつ夏準備


夏準備_c0283778_17113069.jpg

今日からジェルマット使ってます。


先日、お友達のブログを見ていたら

こちらのジェルマットを買ったよ~!って

紹介されていて


我が家のジェルマットも古くなってきちゃったので


新しいのを購入しました。


ダブルサイズが2枚と


チャコちゃんには、人間の枕用を買いましたよ。


今まで使っていたものより、すごくお安く購入したものなんですが


ひんやり冷たくて


いい感じです。


夏と言えば・・・


夏準備_c0283778_17105283.jpg

今週のお店のお花が


可愛らしい小さなひまわりでしたよ~!


夏ですね。


私、夏は好きですが


エアコンが効いた夏が好きです。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-05-30 08:34 x
おはようございます!

暑いとはいえ、まだ5月ですから朝晩は涼しい日もありますよね〜!
私はもう常に夏気分ですけどね(笑)

マギーだけでも結構病院代はかかりますが、サンニンともなると…考えるだけで怖いです(T ^ T)
でも必要なことですものね〜!!

おぉ〜!やっぱりお布団サイズだとみんなで使えそうですね!
私はマギーのみなのでお布団よりもまだ小さいですが、ジャブジャブ洗えるし、キャンプとかでも重宝しそうな予感です!

もうお花屋さんにはひまわりがあるんですね!
夏ですね〜!!
私もエアコンの効いたお部屋で過ごす夏は好きです♡
あとは暑くても自分自身が水中にいるなら、夏は大好きなんですけどね(笑)
Commented by ninanabene at 2017-05-30 16:35
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

お昼間は真夏日並みでも、朝晩は涼しい日ありますよね。
ラブちゃんさんは、夏が似合いそうです。アレルギーも夏の間が一番
楽になるのでしょうかね?

動物の医療費はお高いですよねぇ。サンニンだし、フタリは大きいし・・・
病気になってしまった医療費ではなくて、予防の為ですから、まだ気持ちも
楽ですけどね。

ダブルサイズを1階用と寝室用に買ったんです。去年までのがシングルサイズ
だったので、少し大き目でいいかな~と思って。みんなでゴロゴロできるし。
そうそう、簡単に洗えるし、お値段もお安く買えてラッキーでした。
ラブちゃんさんに、また良いもの教えていただきました。昨日ね、職場近くの
ショッピングセンターに行ったら、このジェルマットと同じもの、シングルサイズが
私がネットで買ったダブルサイズより高い金額で売ってましたよ~!!!

ひまわりは、もう3種類も出てましたよ。お店に飾ったのは真ん中のサイズの
ものです。夏らしくて元気になりますよね。
私はエアコンとスイカと、ちょっと時間がたったそうめんが好きです。笑

by ninanabene | 2017-05-29 17:54 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31