人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっとだけ



こんにちは~!


今日も暑いですね~


ワンコも人間も熱中症対策しましょうね~!


昨日のブログで


ちょっとだけ_c0283778_17113069.jpg

ジェルマット使い始めました~!


ってUPしましたね。


こちらのジェルマット


1階用と寝室用とチャコちゃん用と


計3枚購入したんです。





寝室にも昨日から置いてあげたんですけどね


















ちょっとだけ_c0283778_16544863.jpg

ダブルサイズです。


ベネ二ナ、フタリで使える用にダブルサイズを購入したんですよ~


上手く使えばフタリで使えるのに


空気を全く読まない


末っ子ニーナが使うと


こうなるんですよね。


こんな時、世の中の厳しさを教えるがごとく


どけどけぃ!


お姉様に場所を譲りなさい!


って言えるのはチャコ様だけでね


もうヒトリの姉ベーネさんは


優しいでしょ~


昨日もね





ちょっとだけ_c0283778_16550947.jpg

どれどれ?


ジェルマットってのは冷たいのかしら?


なんて、ちょっと肘のあたりをのせてみる。


ちょっとだけ_c0283778_16552651.jpg

あら、冷たくて気持ち良いのね~♡


なんて後ろからそっと末っ子を見つめ


ちょっとだけ_c0283778_16554380.jpg

そのまま静かに端っこで寝る。


ベーネらしいな~。


この後、私がズルズル~っとニーナを動かして
(どうせ起きませんからね)


ベーネさんとニーナたんは無事にフタリ仲良く


冷たいジェルマットでスヤスヤお休みになりました。




☆☆☆☆☆


お庭のバラが咲き始まりましたよ~


先日は


ちょっとだけ_c0283778_17105588.jpg

ゴールデントリビュート


今朝は



ちょっとだけ_c0283778_16541338.jpg


ニーナウェイブル!


そう、こちらのバラは


ニーナたんと同じ名前のバラなんですよ~♡


可愛いでしょ。


2~3日中にピエールドロンサールも咲きそうです。


楽しみ楽しみ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




Commented by ラブちゃん at 2017-05-30 21:04 x
こんばんは〜!

うふっ!ニーナたん、独り占めでしたか(笑)
ベーネちゃんらしい〜わかります(^-^)
お会いしたことはないけど、ブログ見させていただいててもベーネちゃんの優しさって伝わってきます(^-^)
本当優しいお姉ちゃんですよね〜!
こうやってみるとダブルサイズでちょうどいい大きさですね〜(^-^)

チューリップの後はバラだなんて、お庭も華やかになりますね〜!
一気に咲いて枯れちゃったら寂しいですが、徐々に少しずつ咲いてくれると長く楽しめるしいいですね〜(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-06-01 16:16
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい。やっぱりニーナたん、独り占めしてノビノビと寝ましたよ。笑
ベーネは端っこで、ノビノビ寝るニーナを見つめながらこじんまりと
寝ようとしてましたよ。ベーネは本当に優しいんです。
去年までのがシングルで、新しいのは絶対ダブルにしようと思っていたんですが
やはりダブルサイズで正解でした。

この時期は、お花が次々と咲いて嬉しいですよね~。バラも新苗で買ったバラは
お花がついたら早めにカットしてあげた方がいいらしいとの情報をゲットしたので
ゴールデントリビュート(黄色のバラ)は、早めにカットしてお部屋に飾りました。
もうちょっとバラ増やしたいんですけどね、バラの苗って結構なお値段するんですよ。
by ninanabene | 2017-05-30 17:17 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31