6月の那須旅!次の日編



こんにちは~!


昨日に引き続きまして


6月の那須旅!次の日編です!


我が家、お出かけと言えば


毎回、ニーナたんが超早起きなんですが


今回はね


私が寝坊して起きたの7時ちょっと前でした~!


c0283778_16295382.jpg

お布団を直しても、こんな感じで動かないニーナたん


あっ


やっぱり足痛いのかな?って思ったんですけどね


どうやらニーナたんは


過去を引きずらないオンナ


すっかり忘れてベッドから飛び降りました~!


しかも全然ビッコ引いてないね。


c0283778_12500880.jpg

朝ゴハンを食べにレストラン棟に移動した時も


普通にご機嫌で歩きましたよ。


その様子を見たオーナーさんや他のお客様も


あっ、本犬忘れてるみたいだから


その件に関しては触れない方がいいねって


笑ってましたよ。


チェックアウトの時間まではランで遊んだり


お片付けをして過ごしましたよ。


こちらのコテージは、チェックアウトの際には


お部屋に鍵を置きっぱなしにして


自由に帰っていいんです。


お支払いは朝食時に済ませるの。


だから楽チンでしたよ~!


すっかり元気になったニーナたんは


c0283778_12510269.jpg

車に乗ってすぐ、出発と同時に寝ました。


昨日の出発時には、ゲボ対策万全で


ベッドをバスタオルでグルグル巻きにしておきましたが


ニーナたん、案の定、ゲボしたんですよ。


しかも那須に到着してすぐに・・・
(到着した直後の車の中でね)


あんなにゲボ対策万全にしたのにね



c0283778_12503664.jpg

わざわざ自分のベッドじゃなく、ベーネさん寄りにゲボしたね。


ベーネさんのベッドがちょっと汚れましたよ。汗


ベーネさんは慣れたもので


あっ、ニーナゲボしたよって


じ~~っとしてます。笑



この日、まず向かったのは


いつも行くパン屋さんドリーム。


お家にお土産を買いましたよ。


そして次に向かったのが


アウトレット!


ちょっと欲しい物があったので


ベネ二ナにはお買いものに付き合ってもらいましたよ。


アウトレットを1周して


コールドストーンでアイス食べて


ニーナたんの足も全然問題なくて


c0283778_12513288.jpg

良かった良かった。


欲しかったものもゲットして、アイスも食べて満足しました~!
(しかし、平日のアウトレットは心配になるほど空いてるね)


この後、また那須の町の中に戻って


c0283778_12520259.jpg

久しぶりにしらさぎ邸へ~♪


この日はそんなに暑くなかったので


c0283778_12555927.jpg

お外のテラス席が気持ちよかったですよ~!


テラス席と言っても


c0283778_12563389.jpg

店内とテラスの仕切りもないような状態ですけどね。


こちらはガーデンもキレイなので


ワンコ連れじゃないお客様もテラスでお食事されてます。


アイスも食べたし、あまりお腹も空いていなかったので




c0283778_12570181.jpg

3種類のチーズケーキプレート!
(お腹すいてないとか意味不明)


しかも食べかけ・・・汗


我が家は、しょっちゅう那須に来てますので


あまり予定も詰め込まず


いつもこんな感じで、のんびりお昼でも食べて


帰ってくるって感じです。


c0283778_12572529.png

ベーネさんも楽しかったみたいで


満足したお顔。


それにヤキモチやいた


お騒がせニーナたんは


c0283778_12574186.png
ぐいぐい入ってくる。


ホント、毎回、何かしらやらかすニーナたんですが


足、本格的に怪我してなくて良かったです。


次の那須旅は7月!
(ほぼ毎月とも言う)


いつものオリーブさんです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






Commented by ラブちゃん at 2017-06-13 08:25 x
おはようございます!

今回はゆったりとした起床だったんですね〜!
ニーナたん、朝にはすっかり治ってたんですね!
よかったです(^-^)
おしゃべりできないから、少しでも違和感があると心配になりますものね。

チェックアウトの時にそのまま帰っていいって楽チンですよね。
混雑も回避出来そうですしね(笑)

あらら、ニーナたん、着いた時にゲボしちゃったんですね。
運転中じゃなかったのが、不幸中の幸いかしら。
でも車で寝てくれるのって助かりますよね!
ベーネちゃんも寝て移動ですか?
マギーは全く寝ないので困ります(^◇^;)

アウトレットって人が多いので苦手なんですが、平日だと結構すいてるんですね!
アイスも食べて満喫ですね(*´艸`*)

テラスでのお食事ってこの時期いいですよね〜!
お庭も素敵なお店ですね(^-^)
チーズケーキ、美味しそうです♡

ベーネちゃん、いいお顔ですね(≧∇≦)
ニーナたんのペロペロ攻撃も可愛いです♡

毎月でもお泊まりできるお宿がある那須方面。
私もいつか行ってみたいです!
Commented by ninanabene at 2017-06-13 15:24
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

なんだかね、私が寝坊しちゃったんですよ。
ベーネさんがポテポテって歩いている音で目が覚めました。
ニーナはまだ寝てましたから、ニーナも寝坊ですね。笑
すっかり元気になっていて安心しました~!朝も痛そうなら
チェックアウトしたら、すぐに病院に連れて行こうと思っていたんですよ。

鍵をお部屋に置いたままチェックアウトできるシステム、とても楽です。
ワンコだけを待たせなくてもいいので。

はい、今回もゲボしました。確かに走行中よりはマシですけどね。
ベーネは基本的に寝ますが、起きて、ちゃんと椅子に寄りかかってお座りして
お外を見たりするので、我が家の車はフルフラットにしないで座席は
そのままにしているんですよ。ベーネさん用です。マギーちゃんは全然
寝ないんですね~。少しでも寝てくれると、運転する方も気持ちが楽ですよね~。

アウトレットに行くなら平日ですよ!ガラガラでね、ちょっと心配になるくらいでしたよ。
コールドストーンでアイス買った時も、お客さん私一人なのに、私一人のために
店員さんが歌を歌ってくれて、申し訳ないくらいでした。汗

この時期のテラス席は最高ですね。お庭もキレイだし、非日常って感じで
ノンビリできました。チーズケーキが専門のお店なので、さすがに美味しかったです。

ベーネのお顔、女子か~!!!(女子だけど)ってくらい、自撮りが上手でしょ。
首なんかちょっと傾げちゃって。笑 ニーナのペロペロが本来の犬って感じですよね。

那須はワンコと一緒に楽しめるところが多いので、本当におススメです。
いつかご一緒できたら嬉しいなぁ~♡
by ninanabene | 2017-06-10 13:39 | お出かけ | Comments(2)