人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっとアメリカまで

こんにちは~!


前回のちょっとアメリカまで・・・は


チャコちゃんの血液検査の為に


チャコちゃんの血液がアメリカまで行ったという内容でしたが


今回は


ちょっとアメリカまで_c0283778_17094739.jpg

こちらのお話。


こちら、ぐるぐる巻きに梱包された


パパが描いた絵です。


先日、アメリカから我が家に遊びに来てくれたお友達の


愛息子ちゃん♡


ちょっとアメリカまで_c0283778_17083039.jpg
ドゥーイーを


ちょっとアメリカまで_c0283778_17100724.jpg
パパが描いてくれたので


はるばるアメリカまで送ったってわけです。


可愛く描けてるでしょ。


そんなパパの絵ですが


ちょっとアメリカまで_c0283778_17104109.jpg
(オリーブのオーナーさんに撮っていただいた写真です)


ちょっとアメリカまで_c0283778_17111254.jpg
こんなのとか


ちょっとアメリカまで_c0283778_17104892.jpg
(オリーブのオーナーさんに撮っていただいた写真です)


ちょっとアメリカまで_c0283778_17113394.jpg
こんなのとか


ちょっとアメリカまで_c0283778_17135996.jpg
(オリーブのオーナーさんに撮っていただいた写真です)


ちょっとアメリカまで_c0283778_17115375.jpg
こんなのとか


どんどん増えてね


ちょっとアメリカまで_c0283778_17124824.jpg
私の寝室ギャラリーが


ちょっとアメリカまで_c0283778_17130779.jpg
いっぱいいっぱいになりましたよ。


なんかね、前回、パパが描いた絵を縮小カラーコピーして
お部屋に飾りましたでしょ。
パパったら
最近描いた絵を見ながら
これはコピーしに行かないの?って
自分から言ってきた。笑

だから、休みの日の夜
せっせとコンビニでカラーコピーしてきましたよ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




Commented by ももママ at 2017-06-23 18:32 x
nanaさん こんにちは。
nanaパパはほんとに絵がお上手ですね。
独学で?
寝室のギャラリー 素敵♪
こんなに素敵な絵のプレゼント お友達うれしいだろうな。
Commented by ラブちゃん at 2017-06-24 08:30 x
おはようございます!

やっぱりパパさんの絵は素敵ですね〜♡
見ててとっても癒されます(^-^)
どんどん絵が増えていくnanaさんのお部屋も、いつか壁が見えなくなるほどになりますかね(笑)
いいお写真だから、絵もさらに素敵になりますよね!
Commented by ninanabene at 2017-06-24 17:03
> ももママさん

ももママさん こんにちは~!
パパはね、独学です。数年前から描くようになってパワーアップしてますよ。
最近は何だか新しい描き方を発見したらしく、ベーネの毛が上手に描けるように
なった~!!!と騒いでます。
寝室のギャラリー、いい感じでしょ。もういっぱいいっぱいなんですけどね。笑
お友達、いい場所に飾ってくれた写真を送ってきてくれましたよ~!
Commented by ninanabene at 2017-06-24 17:19
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
パパの絵、癒されますか!パパが喜びます♡
私の寝室、どんどん絵がいっぱいになっちゃって、もう飾るとこないです。笑
そうそう、撮っていただいた写真もお気に入りなので、それがまた絵になって
ダブルで嬉しいです。
Commented by えり at 2017-06-25 03:31 x
本当に感謝・感激ですぅ~~~。(パパ、本当にありがとうございました!)

うちの母にラインで写真を送りましたら、「すごい!プロなの??」って。

チャコちゃんの分身もパパの分身もアメリカにはるばる渡ったことですし、次はNanaさんの番かもしれないですねぇ...。(お待ちしております。)
Commented by ninanabene at 2017-06-25 17:02
> えりさん

あら、プロだなんて・・・
パパが泣いて喜びますよ♡

そうそう、あとはワタクシがカリフォルニアへ・・・
行きたい~♡♡♡
by ninanabene | 2017-06-23 17:32 | パパ | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31