人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ステキなお目覚め

こんにちは~!


今朝ね


目覚めたら





ステキなお目覚め_c0283778_16492442.jpg

こうでした。


これはさぞかし面白い顔をしてるんだろうな~と思ってね


お顔がしっかりわかるところに移動してみたら




















ステキなお目覚め_c0283778_16500409.jpg

期待を裏切らないお顔でした。


目開いてますけど寝てますよ。


しかも先日キレイにした真っ白い歯を自慢するように


出してました。


ステキなお目覚め_c0283778_16502733.jpg

これで安眠できてるんでしょうかねぇ。


ステキなお目覚め_c0283778_16504754.jpg

ベーネさんは寝癖だらけでしたよ。笑


真っ白い歯なんですけどね


ニーナたんって


ステキなお目覚め_c0283778_16513370.png

とにかくペロペロするんですけど


今までは口臭があったので辛かったんですけどね


歯石除去したら


口臭ゼロになりましたよ~。


昨日で術後の抗生剤が終了したので


今日から歯磨きできるんです。


頑張ります!


全然、関係ないですけど


上のニーナたんのペロペロ写真を見て思ったこと


ニーナたんは一緒に自撮りすると


どうしても私の顔をペロペロしちゃうんですけど




ステキなお目覚め_c0283778_16515776.png

ベーネさんはカメラ目線!


しかも女子っぽく首まで傾げる。


こんなにうまく自撮りに付き合ってくれるワンコって


なかなかいないですよね。笑



☆☆☆☆☆

昨日のこと


ステキなお目覚め_c0283778_16483447.jpg

茨城に住むばぁちゃんが


山形のさくらんぼを持ってやってきました。


えっとね、先週の水曜と木曜と


パパとママは茨城に行っててね


ばぁちゃんと会ってきたばかりなんですよ。


でもね、来たくなっちゃったんですって。


真岡に住んでる叔母さんに送ってきてもらったんですって。
(あっ、真岡ってのは栃木県です)


なので、しばらくの間


ばぁちゃんは我が家に滞在するみたいです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-07-03 17:16 x
こんにちは〜!

ニーナたん、見てて気持ちいいぐらいの寝姿ですね♡
首痛くないのか?って心配になりますが、何度もするところを見ると痛くないしきっと寝心地がいいんでしょうね。
へそ天の時は胸が深いからバランスが取りづらいから、首を変な方向に曲げてバランス取ってるように思います!
不思議ですよね〜(笑)

うんうん、ベーネちゃんのように見事な自撮り女子犬はいないと思いますよ〜!
私は自撮りしませんからマギーはどうなるのかもわかりません(笑)
歯石があるのとないのではこれだけ違うのかーってビックリしますよね(^◇^;)
私達でも言えることだと思うので、2〜3ヶ月に一度は歯の定期検診に行ってます!
まさに今日行ってきました(*´艸`*)

おばあちゃんがお泊りに来たんですね〜!
ベーネちゃんニーナたんも嬉しいですね♡
Commented by ninanabene at 2017-07-04 17:02
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

どうしたって笑っちゃうでしょ。この寝姿。
首はね、毎回心配になるんですが、そう、これで寝てるんだから
大丈夫なんだろうなぁ・・・と思います。
そうそう、ヘソ天の時って、首でバランスとってますよね。
だからソファが直角に曲がっているところに体を沿わせて寝たりして
こんな寝相になるんだと思います。
顔は、どした~!!!って感じですけどね。歯出てるし、目開いてるし・・・汗
by ninanabene | 2017-07-02 17:08 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31