人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

暑いですねぇ。



こんにちは~!


今日のベネ二ナ地方は37度らしいですよ~!


九州の方では、大雨の影響であんなに大きな被害が出てしまって。
心よりお見舞い申し上げます。


こちらは、梅雨時期とは思えないほどの暑さで・・・


一体、どうしちゃったんでしょうね。



暑いですねぇ。_c0283778_13113794.jpg

うふふ。


夜散歩の準備をしている間


私の部屋はまだ私が帰宅したばかりで暑いので


パパの部屋にベネ二ナチャコは避難させます。


パパはその時間には、もうお部屋に入ってエアコンついてるので


涼しいですからね。


我が家、子供部屋のドアは


こんな風に廊下からでも様子がわかるよう


ガラスがはめ込んであるドアなんですよ。


パパは今、昔の子供部屋をつかっているので


プライバシーなし。


暑いですねぇ。_c0283778_13115613.jpg

ベネ二ナ、このお部屋に入ると


必ず、こうやってガラスのところから廊下を覗いてます。


暑いですねぇ。_c0283778_13121426.jpg

ぷぷぷ。


可愛い♡


なんせガラスですから、部屋の中の様子が見えるでしょ。


私、毎日、パパの寝姿をここから確認してるんですけどね


それを見る度


カツサンドを思い浮かべます。


体が分厚いのにシングルの掛け布団使ってるので


掛け布団が完全に浮いてて、お布団の中丸見えなんですよね。笑


カツサンドです。


最近、蚊が増えてきましたよね。


ベネ二ナの虫除け対策もしっかりしてますが


暑いですねぇ。_c0283778_13122899.jpg

これ私の足です。


スエットの裾部分を靴下にイン!


ダッサダサでお散歩行ってます。


皆さまもお気をつけあそばせ♡


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-07-10 08:51 x
おはようございます!

毎年思うことですが…おかしな天気が多いですよね(^◇^;)
地球、大丈夫か?って心配になります!
昨日はものすごく短時間に雨が降って、マンション前の大きな道路が川になりました(T ^ T)
消防や警察がきて対応されたので30分ほどで元通りになりましたが、ちょっと恐怖でした。

パパ、カツサンド〜(*´艸`*)
想像して大爆笑しちゃいました(笑)
私の父もカツサンドだったなぁ〜って思い出しました!

nanaさん、完全防備でお散歩ですね〜!
私なんてかなり薄いヨガパンツ履いてお散歩してます。
公園以外ではほとんど蚊もみないので、私はまだ蚊に刺されてませんよ(*´艸`*)
でもそろそろ虫除けしないといけませんね〜!
私も注意しようと思います!!
Commented by ninanabene at 2017-07-13 14:45
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
お返事が遅くなりまして、失礼しました。

ホント、おかしな天気ですよね。こちらは全然雨が降らなくて、気温だけが高くて
先ほど、久しぶりに降ったらスコールみたいな感じで・・・ブログで見ました!
ラブちゃんさんのマンションのすぐ下でしたよね?怖いですよねぇ。

パパ、ホントにカツサンドにしか見えません。体見えてるんだもの。笑
やはり体が分厚い人は、掛け布団はダブルサイズじゃないと無理ですよねぇ。
あはは、ラブちゃんさんのお父様もそうでしたか。男の人は暑がりの人が
多いから、あれでいいんでしょうかねぇ。笑
by ninanabene | 2017-07-09 13:29 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31