人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小さすぎて、怖すぎて・・・

こんにちは~!


先日UPした



小さすぎて、怖すぎて・・・_c0283778_13121426.jpg

こちらの写真。


私の部屋が涼しくなるまで


すでに涼しいパパのお部屋に避難中のベネ二ナ。


昨日はね


小さすぎて、怖すぎて・・・_c0283778_15305781.jpg

チャコちゃんが、その状態。


でも小さすぎて見えないの。笑


小さすぎて、怖すぎて・・・_c0283778_15311593.jpg


頑張って背伸びしてみたりして。笑


それでもドア開けないで写真なんて撮ってたら


小さすぎて、怖すぎて・・・_c0283778_15313416.jpg

頭使ったらしく、ドアから少し離れてお座り。


これなら見えるでしょ?って感じですかね。


チャコちゃんは小さすぎて


全てがベネ二ナとは全然違いますが


本当に可愛いです♡


実は昨日はね


このチャコちゃんの前には


ニーナたんがパパのお部屋にいたんですよ。


それも自らの選択で・・・


なにやら夕方あたりから様子がヘンだったらしく


パパから離れなかったんですって。


不安定なお天気だから、カミナリかなぁ?って


パパもママも心配してましたよ。


なんせね、晩ごはんも食べなかったんですって。


私が帰宅してから、もう一度ゴハンをあげたら


食べたんですけどね


食べながら、私の顔を見て、壁についてるエアコンを見て・・・


って、交互にキョロキョロ。


ひょっとしてニーナたん


先週新しくした


リビングのエアコンが気になっているのかも~!!!


今までのエアコンと場所が変わって


ベネ二ナスペースの上に取り付けたんですよね。


それかも。


慣れてもらうしかないな。


小さすぎて、怖すぎて・・・_c0283778_15315623.jpg


寝室に戻ってからは、いつも通りのニーナたんで


爆睡してましたよ~!



☆☆☆☆☆

スタッフのお給料も作り終わったので
気持ちも楽になり
いよいよ、今月末に計画している
ベーネさん8歳のお誕生日旅行のことを
考えられるようになりました。
(予約は、ず~っと前にしてありますけどね)

で、去年のお誕生日旅行のブログを見たら

小さすぎて、怖すぎて・・・_c0283778_15321075.jpg
去年は那須のfurariさんにお泊りしたんだ~って
思い出しましたよ。
私の髪がロン毛で赤いですね。

で、この日に


小さすぎて、怖すぎて・・・_c0283778_15511488.jpg

携帯割れたんだな~って思いだしました。

あっ、やっと先月修理しましたのよ。汗

今年はオリーブさんで過ごします♡

なんだか今度のお誕生日は、色々と考えてしまうことも多くて
元気で8歳のお誕生日を迎えられること
今まで病気もせずに、毎日ごはんも残さず
元気でいてくれて
ありがとう♡の意味も込めて
スペシャルなバースデーケーキを用意しましたよ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村












by ninanabene | 2017-07-15 16:08 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31