人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大人だから



こんにちは~!!!



大人だから_c0283778_16051667.jpg

すごいでしょ。


こちらは、2010年9月24日の写真ですよ~。


我が家のリビングですけどね


大惨事ですよ。


でも記念すべき写真。


なにが記念すべきかってね


ニーナたん、生後10ヶ月


我が家に来て24日目にして


初のイタズラ記念写真なんですぅぅぅ~!!!


私は仕事中だったんですけどね


家にいた弟から


ニーナがぁぁぁぁぁって


この写真付きのメールが送られてきたんですよ。


ベーネさんは、こんなことしませんでしたし


私も大事なソファをやられちゃって


びっくりしたんですが・・・


その時は


我が家に来て、こんなイタズラするようになって


ふふふ


かわいいやつめ♡


この時すでにバカ親まっしぐらな私。


今は別の大きなソファが置いてあるんですが


そのソファもいよいよ限界を迎えましてね


先日ね


新しいソファ買ったんですよ。


チャレンジャーな私は



大人だから_c0283778_17024289.png
ホワイトのレザーを選んだのね。
ママもこちらが気に入りましたのよ。

ぷぷぷ。


ニーナたんは革が大好物でね


今までも


私の高級レザーサンダル、レザーのパンプス


レザーのバッグの持ち手


レザーのお財布


などなどなどなど


かじりまくった過去があり。


でもね、今年8歳になる


立派な大人女子でしょ。


もう大丈夫なんじゃないかな~
(そう願う)


ってことで


このチャンレンジャーなソファをゲットしたってわけです。


今週末には届くので


楽しみです。


たぶん、届いた瞬間に


カバーグルグル巻きにされると思う。。。
(レザーじゃなくてもよいだろうに)


☆☆☆☆☆

水曜日と木曜日は
ベーネさんお誕生日おめでとう旅行に出かけてきます!
(お誕生日は7月30日ですが)



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-07-25 09:32 x
おはようございます!

ニーナたん、昔は結構激しくイタズラしてたんですね〜(*´艸`*)
マギーも小さい頃はソファーの下に上半身入れて、ソファーの底の部分の布をちぎって遊んでることがありました(^◇^;)
みんなパピーの頃はイタズラしますよね(笑)
イタズラも大人になるともう大丈夫だと思いたいですよね〜!

ご旅行は明日からですね〜!!
楽しんで来てくださいね〜(≧∇≦)
Commented by ninanabene at 2017-07-25 14:43
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい。このソファが初めてのイタズラですけど、ニーナたんは可愛いお顔して
破壊力が凄いんですよ。笑
あはは。マギーちゃん、ソファの下に潜ってちぎってたんですか!可愛い。
底の部分なら、まだ見えないから・・・そういう問題じゃないですかね。笑
そうなんですよ。パピーちゃんだからこそのイタズラと思いたい!
それを信じて、白いレザーなんて選んじゃったんですから。汗

はい。明日は楽しみにしていた旅行です。今朝、ベーネのバースデーケーキも
届いたので、旅行に持って行く予定です♡
by ninanabene | 2017-07-24 16:28 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31