ベーネ8歳のお誕生日旅行!出発~遊ぶ編

こんにちは~!


c0283778_15072899.jpg
行って来ました!


ベーネさん8歳のお誕生日旅行


今日から、しばらく続きますので


お付き合いください。


いつも通り、写真多いです。笑


今回はね


c0283778_15105664.jpg
最近、ニーナたんが後ろのスペースで過ごすことが多いので


ニーナたんの背もたれを倒して


自由に後ろに行けるようにしましたよ。


しかも後ろは高級ベッド長座布団に


お値段以上の冷たいシーツをかけましたよ。
(ニトリのクールなんとかね)


なのにね


なのにね・・・


c0283778_15102457.jpg
は?


あげくに


c0283778_15115674.jpg

助手席。


後ろのスペースを広く使うために


助手席の足元に荷物を積んでいるので


狭いんですよ。


なのに助手席に乗って行ったんです。このヒト。


理由は


c0283778_15111950.jpg

時々、横を通るトラックが怖いから。。。


ですって。


なんせ暑いので、どこかに寄ったりしないで


まっすぐペンションに行こうって計画だったんですよね


ただ、我が家から高速に乗ると


40分で到着してしまうので


高速じゃなく国道4号線をドライブして行ったんですよ。
(それでも1時間半で着く)


したら、これですよ。


でもね、助手席に乗ったらご機嫌だったので


可愛いから、そこ許す!って


そのまま向かいましたよ。



c0283778_15123808.jpg

はい到着~!


道中、ノートラブルの優秀ベーネさんは


今回の旅行の主役ですよ~!


c0283778_15125734.jpg
はい、嬉しそう!


主役ですから、お写真多めですよ。
(いつも多いけど)


今回も那須のオリーブさんにお世話になりました。
(あっ、10月のニーナたんのお誕生日月も予約済みですの)


喜ぶベーネさんをパシャパシャ写真撮ってたら


c0283778_15132409.jpg

お騒がせニーナたんは


ペンションのオーナーさんにパタパタと


扇子であおがれてました。笑


c0283778_15140282.jpg

いつお邪魔しても広々キレイなランでね。


この日は、ダックス、ラブラドゥードル、ゴールデン
コーギー、黒ラブ、ミックス

こんなお友達とご一緒しましたよ。


c0283778_15145365.jpg

ランから出て、可愛らしい後姿で向かったのはね






c0283778_15152242.jpg

プールです!


オリーブさんには広いランの他に


プールもあるんですよ。


大きいワンちゃんも遊べるプールと


小さいワンちゃんがチャポチャポできるプールがありますよ。


c0283778_15155173.jpg
へっぴり腰のベーネさん。


c0283778_15162352.jpg
一番浅いところで、まるでプールの紹介するポスターみたいに


笑顔のベーネさん。


c0283778_16491476.jpg

ニーナたんも、キャハって。


もう少し進めば、泳げるくらいの深さになるんです。


















c0283778_16500258.jpg

満足なんですって。


足湯ですかね?



せっかくなので、お水バシャバシャかけて


プール入って来た~って思われるくらいに


表面濡らしましたよ。笑


ランに戻って


毛を自然乾燥させました。



c0283778_16503596.jpg

すぐ乾いた。笑


あっ、上のお写真で転んでるヒトみたいに写っているのが


いつもランで這いつくばっているヒトです。
(あのキレイなお写真撮って下さるオーナーさんね)


長くなりますので
続きます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





Commented by ラブちゃん at 2017-07-28 19:24 x
こんばんは〜!

おかえりなさーい!楽しみに待ってました!

今回ニーナたんは助手席で行ったんですね(^-^)
お外の景色見てたのでゲボはしなかったんでしょうね。

いつ見ても本当に綺麗にお手入れされてるドッグランですよね(^-^)
それにしてもオーナーさん、バズーカなカメラ(笑)
今回もお写真に期待してます(笑)

夏はプールも出来るんですね!
ベーネちゃん、シャンプーは好きなのにプールは苦手なんですか(*´艸`*)
ニーナたんはベーネちゃん入ってないから同じくここまででいいわ〜って感じですね(^-^)
マギーは確実に浅い所でとりあえず伏せちゃいますね!
想像出来ます(笑)
足湯とお水で濡らしてもらってクールダウン出来ましたよね〜きっと!
Commented by ninanabene at 2017-07-29 12:30
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

ただいま~!

そうなんですよ。今回は、ニーナたん助手席でした。トラックが怖いんですって。
でも助手席に来たら、落ち着いていられましたよ。あっ、途中でおトイレ休憩した時
車止めたらゲボしました。泣 その時は、わざわざ後ろに行ってしましたよ。どうやら
自分がお座りしているところは汚さないルールみたいです。笑

ドッグラン、今回もとてもキレイでした。オーナーさんのバズーカカメラで
今回も写真たくさん撮っていただきましたよ~!

そうそう、プールで足湯?足水?してる時に、マギーちゃんみたいに
伏せてごらんなさい!ってベーネに説明している私がいました。マギーちゃんなら
浅いところで間違いなく伏せますよね~。笑
足先だけでも、気持ち良かったみたいです。しばらく浸かってましたから。
じ~~~っと。笑

by ninanabene | 2017-07-28 17:32 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。