人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

穏やか散歩

こんにちは~!


水曜日のお休みの日のこと


やはり昼間は暑いので、お外はおトイレでお庭に出す程度


夕方、5時すぎにお散歩に出かけましたよ~


穏やか散歩_c0283778_15554534.jpg



お山はクマさんが出るかもしれないので


夏の間は自粛中
(大好きなんですけどね~)


街の中の公園に行きましたよ。


この日は人もワンコも少なくて


静か~で穏やか~なお散歩になりました。


穏やか散歩_c0283778_15565760.jpg



この日はね、夕方は、そんなに暑くはなかったです


でも、クールベスト着ていきましたよ。


穏やか散歩_c0283778_15572708.jpg



ベーネさん、毛もじゃで表情がわかりませんけど


どの角度で写真撮ってもカメラ目線ですよ。笑


穏やか散歩_c0283778_15581433.jpg


ねっ。


穏やか散歩_c0283778_15585466.jpg



オヤツ待ち。


私の足のサイズ23センチ


チャコちゃん、小さいですね。


穏やか散歩_c0283778_16014073.jpg



ニーナたん、ちゃんと前見てないんですかね?


ベーネさんのお尻に頭刺さってますよ・・・汗


全然、ワンコにも人にも会わなかったので


穏やか散歩_c0283778_16030817.jpg



のんびりお散歩を楽しみましたよ。


ここ最近、色々ありましてね


衝撃的に悲しい出来事もあったんですよ。


キレイなお空を見ながら


ベネ二ナチャコとのんびりお散歩をしたら


少し癒されました。


穏やか散歩_c0283778_16054052.jpg



もう赤くなった葉っぱが落ちていたので


穏やか散歩_c0283778_16060532.jpg


頭にのせてみました。


プードルの毛は、葉っぱなんか簡単に引っかかりますね。


穏やか散歩_c0283778_16062936.jpg

チャコちゃんはサラサラヘアーなので


すぐ落ちちゃうんですよね。笑


ゆっくりとお散歩を楽しんで


車に乗ると


穏やか散歩_c0283778_16065432.jpg



ニーナたんは後ろがお好みらしい。
(行きは助手席でした)


ベーネさんは、ニーナが動いても


チャコがゲボしても


何が起きても常にここ。


そして落ち着いてる。


ほんといいコだわ~♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-08-08 18:48 x
こんにちは〜!

人やワンコの少ない公園散歩は、時間も気分もまったりと流れているようで素敵ですね!
私もその時間が大好きです〜!

あはっ!ニーナたん、クンクンするのに夢中で前見てなかったのかしら(笑)
でも見てて和みます(*´艸`*)

お空見てると、心が穏やかになる気がします。
私も毎日のようにお空眺めてますよ(^-^)
気持ちリセットもできるし青空からは元気をもらえます!

私もかなり身長低めなんですが、nanaさんは私より小さかったり…するかも?
足のサイズ、小さめですよね〜!
私、普段は23.5でボウリングシューズは23です(笑)
ちなまに我が家の姉は靴によっては20とかでブカブカだったりしますけどね(^◇^;)

サラサラヘアーのチャコちゃん、くっつき虫がついたとしてもコームですぐに撃退出来ますね(^-^)
まっすぐ伸ばしてるつもりでも、プードルの毛には葉っぱが絡みますよね。

ベーネちゃん、何があっても定位置(笑)
マイペースでお利口さんですね(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-08-11 18:39
> ラブちゃんさん

こんにちは~!お返事が遅くなりまして失礼しました。
お盆前でものすごいハードスケジュールなんです・・汗

静かな公園はのんびりお散歩できて贅沢な時間ですよね~。私も大好きです。

ニーナたん、たぶん前とか全然見てません。私にもぶつかるくらいですから・・・笑
このコ、本当に一人じゃ何もできませんよ。大汗

ラブちゃんさんは特にお空見ますよね。いつもブログにお空の写真Upしてますものね。
やっぱり広々としたお空を見てると気持ちもスッキリ晴れるんでしょうかね?
特にラブちゃんさんのベランダからだと、何も邪魔するものがないから、広々とした
お空が見えるんですよね。我が家も田舎ですから、お空広々です。

ラブちゃんさんの方が大きいですかね?私、身長は157センチメートルでございます。
靴は23.5が常でしたが、最近は23センチに落ち着いてます。縮んだとも言う。
足は小さい方だと思います。しかし、ボウリングシューズって、なかなか渋めのチョイスですこと。笑 えっお姉さんはそんなに小柄なんですか!可愛らしいですね♡

サラサラヘアは結構扱いやすいですよね。毛玉もできないし。プードルの毛はなんでも
くっつけてきますよね。でもお誕生日の時のサングラスなんかはひっかかりがいいん
ですけどね~。

はい。ベーネって本当にお利口さんなんですよ♡
by ninanabene | 2017-08-05 16:31 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31