人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アクロバティック


こんにちは~!

お盆前の忙しさが続き

少々、お肌が荒れ気味のワタクシです。


先日、ベーネさんの掻き毟り防止のために


ワンピースを着せた写真をUPいたしましたが


アクロバティック_c0283778_10434259.jpg
今度はベーネが青
ニーナが赤で着せてみたらば


似合っちゃった♡

ベーネさんが赤
ニーナたんが青
のイメージで購入したんですけどね。

結局、何着せても可愛い♡
(親バカでまとまる)


さてさて

アクロバティック!


アクロバティックとは


見る人を驚かすような危険な動作をするようなさま

のことを言うらしいです。


時々ね、我が家のスーパーママが


アクロバティックな格好でどこかのお掃除とか


していることはあるんですけどね


今回は我が家のベランダで見た


アクロバティック_c0283778_10321698.jpg

ベーネさんのゴルちゃん・・・


アクロバティック_c0283778_10375017.jpg

洗濯機でグルンぐルンに洗われて


アクロバティック_c0283778_10411400.jpg

なんともアクロバティックな姿で


干されるゴルちゃん


アクロバティック_c0283778_10381851.jpg

あぁ、アクロバティック。


そしてもうヒトリ


アクロバティック_c0283778_10291702.jpg

いつもはチュルンチュルンとして


可愛いチャコちゃんが


なんともアクロバティックなお姿で・・・


アクロバティック_c0283778_10284903.jpg

最近ね、チャコちゃんは私の寝室で寝るんですが


私の寝室はベネ二ナ気温に設定しておりますので


だいたい24~25度の快眠運転で朝まで


エアコンつけっぱなし。


私も寒くて毛布被って寝てるんですよね。


チャコちゃんも、朝方は寒くなるのか?


お布団にモゾモゾと入ってくるんですよ。


なので、腹巻をしてお腹が冷えるのを防ごうと思ってね


前に作ってあげたゆるっとタイプの腹巻が見つからなかったので


ダイソーで購入した私の伸びるタイプのヘアバンドを


装着してみたら


ピッタリ!


でも、本人は気になったみたいで


体や頭をお布団やら壁やらにこすり付けて


ぐっちゃぐちゃのお姿になってました。笑


あはっ。



☆☆☆☆☆

見る人を驚かすような・・・

ってことは

これもある意味


アクロバティックかな?


アクロバティック_c0283778_10414117.jpg

70代オーバーの仲良し女子ふたり組のお客様。
いつもフタリでご来店なんですけどね

駐車の仕方が
いつもVIP。

このお客様がご来店の日は
車一台でいらっしゃるけど
駐車スペースは2台分必要ですよ。

駐車スペースの白いラインとか
関係ないんだと思われます。
または、白いラインが真ん中ならよし!
みたいな・・・

あはは



お盆休みですね~。
私は明日、帰省中の親友と
例のカラオケナイトです。
大晦日も行くけど
お盆も行く!
↑親友、先日、夏らしいカゴバッグを買ったら
可愛い虫かごだねって
息子に言われて
地味にショックをうけていると言ってました。
励ましてきます。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-08-21 06:38 x
おはようございます!

女の子はやっぱりお洋服似合いますね〜♡
とっても可愛いです〜それも色違いとかで着せれるのがいいですね!

おぉ〜!ゴルちゃん、かなりのアクロバティックさですね(笑)
ひっくり返ってる〜(*´艸`*)
でも、安定する干し方ですよね〜さすがスーパーママ!

チャコちゃん…何とも珍しくボッサボサ(笑)
初めて着たりすると、そこら中に擦り付けますよね〜あるあるですね☆

70代のお姉様方…かなりのアメリカ停め(笑)
あっ、我が家ではその停め方、アメリカのドラマに出てきそうな線を気にせず停める感じを、アメリカ停めと呼んでます(*´艸`*)
たまにいらっしゃいますね(笑)
Commented by ninanabene at 2017-08-25 16:49
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
お返事が遅くなりまして失礼しました。

お洋服、滅多に着せないワンピースですけど可愛いですよね~。
キャンプ記事のマギ子ちゃんもワンピースお似合いでしたよ~♡
オレンジって、レッドの毛色にすごく映えますね。すっごい可愛かったです。

ゴルちゃん、ひっくり返って干されてましたよ~。
何度も裏返して干したみたいです。

チャコはたまにぐちゃぐちゃになってるんですよ。色んなところにこすり付けて
ぐちゃんぐちゃんになってます。腹巻がぴったりしすぎて気に入らなかったみたいです。

あはっ。アメリカ停め!なるほどなネーミングですね。今度このお客様が来たら
アメリカ停めって教えてあげようと思います。毎回、みんなで笑っちゃうんですよ。
今日もまたすごいですね~って。ご自分でも、あはは線踏んでるわ~なんて
先日は笑ってましたよ。
by ninanabene | 2017-08-12 11:36 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31