人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

New アイテム


こんにちは~!

今朝はコワイ朝でしたねぇ。


携帯にテレビにお外の放送が


バンバンでしたね。


しかもお外の放送なんて


地下室か頑丈な建物に避難して下さい!

ですって。


あの震災の後も


メルトダウンした日


お外で放射能を浴びた場合は


すぐにシャワーで全身を流して下さいって


断水中に鬼のようなこと言うのね・・・って思いましたけど


今朝も、地下室もなければ頑丈な建物もないし・・・


お部屋でベネ二ナと肩組んでテレビみてましたよ。


さてさて


夜散歩の時に使うキラキラ首輪が壊れてね


とりあえず


New アイテム_c0283778_17040929.jpg

100円ショップで買ってきたライトをつけてます。


New アイテム_c0283778_17043579.jpg

電気つける前は白いボーン型だったので


赤い電気がつくとは思ってなくて


点灯したらちょっとビックリ!


しばらくこちらを使おうと思います。


ただ、こちらの商品ね


テスト用電池ってのがついていて


今はそちらで点灯しているんですが


電池が3つも必要なんですよ。


電池3つ交換するなら


また100円で新しいもの買った方がお安いわよね???


昨日もニーナたんは夜散歩行かなかったんですよ~


ベーネのカユカユが出たので


お散歩前にお薬飲ませたのね。


ベーネだけにお薬あげたら


ニーナたんいじけた。


はい、お散歩行くよ~って言ったら


ニーナまだお口にいれてもらってないし・・・


ベーネだけ、なんかおやつみたいの食べたし・・・


って。


まったくそういうとこ


よく見てますよねぇ。


帰宅してから


New アイテム_c0283778_17231678.jpg

こちらもNEWアイテム!


音がしないオモチャをあげましたよ。


ピーピー音がしなくて、噛むと空気が抜ける音
(プシュプシュ音)

がするオモチャで


これなら寝室用に静かでいいんじゃない?と思って


買ってみたんです。


New アイテム_c0283778_17223691.jpg

ベーネさんも気に入ってハムハムしてましたよ。




皆さんのお宅のワンコちゃんって

歯磨きお好きですか?


我が家はね、歯磨きの後で


歯につかないタイプのオヤツをあげるので
(ジャーキーとかね)


歯磨きはさせてくれるんですよ。


毎日シャカシャカやってますけどね


歯磨きを終えると


New アイテム_c0283778_17215692.jpg

ニーナがぐったりします。爆


痛くしてないですよ。


でも、魂抜かれた・・・


みたいな脱力感なんです。


ぷぷぷぷぷ。


☆☆☆☆☆

ミサイルは襟裳岬を通過して・・・って聞いた時
森進一さんの歌を口ずさんだ
アラフォーの夏の終わり




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-08-29 17:45 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31