人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日常が可愛い


こんにちは~!


今朝はね


日常が可愛い_c0283778_16550909.jpg

ベーネさん、こんな寝姿でしたよ。


チャコちゃんがママの寝室に戻ったので


ドッグベッドはめでたく


ベーネさんが使えるようになったんですけどね


体、半分落ちてたね。笑


何の心配もしないで


のびのびと寝ている姿は可愛いですよね。


ベーネさんは起きるとね


日常が可愛い_c0283778_16430909.jpg

前もこういう写真載せましたけど


お化粧する私の隣にお座りして


見てます。





時々


日常が可愛い_c0283778_16453441.jpg

ちょっと寂しくなったから


触って~ってチョイチョイしたりします。


なんて可愛いんだろう♡


毎日、こんなに可愛い日常がゴロゴロしてて


本当に幸せです。


ニーナたんもね


普段は私よりベーネがいればOKみたいな感じですけど


日常が可愛い_c0283778_17000865.jpg

時々
(時々ですけどね)


寝る前に私にべったりになって


甘えてくることもあるんですよ~


ただね、この時


ちょっとでもナデナデの手を休めると


鼻でぐいぐい私の手を持ち上げて


撫でて♡


っていうので


可愛いけど、結構疲れます。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-09-02 17:16 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31