人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9月の女子サンニン旅!


こんにちは~!


行って来ました!!!


9月の女子サンニン旅




9月の女子サンニン旅!_c0283778_15443915.jpg

わかりやすいニーナたんです。


左、出発時
右、帰宅時
でございます。

ノーマンロックウェルの絵みたいな
わかりやすい表情です。笑



9月の女子サンニン旅!_c0283778_15451087.jpg

行き先はいつものペンションオリーブさんです。


上の写真はさっそくご挨拶に来てくれた


オーストラリアンラブラドゥードゥルちゃん。
(お名前忘れちゃった)

このコの毛色はチョコレート・パーティーって言うんですって。
(なんとも楽しそうで美味しそうですよね)


9月の女子サンニン旅!_c0283778_15454146.jpg

ニーナたんはオーナーさんにくっついちゃって


それじゃお写真撮ってもらえないんですけどね。笑


9月の女子サンニン旅!_c0283778_15460489.jpg
雨予報でしたけど、降ってませんでしたよ。


9月の女子サンニン旅!_c0283778_15463523.jpg

こちらはプール前の小型犬用ランです。


メインのランで色んなワンちゃんと遊ぶのが苦手なコも


こちらで自由に遊べますよ~!


9月の女子サンニン旅!_c0283778_15470606.jpg

プールでは、ゴールデンのニコちゃんがヒトリ遊び中でした。


9月の女子サンニン旅!_c0283778_15493702.jpg

全く泳ぐ気ないベーネさんは


ニコちゃんのママの足元で見学中。


でも、ニコちゃんにブルブルされて全員びしょびしょ。


9月の女子サンニン旅!_c0283778_15525013.jpg

プールのまわりには可愛らしいお花が咲いてましたよ。


ガーデンには秋のお花が咲いているのかな~って


9月の女子サンニン旅!_c0283778_15534248.jpg
ガーデンにも行ってみましたよ。


夏よりは少ないけど、秋のお花が咲いてました。


こちらのガーデンはいろんなところに可愛いお人形が


置いてあるんですけどね


9月の女子サンニン旅!_c0283778_15541723.jpg

今回も可愛いお人形見つけましたよ。


9月の女子サンニン旅!_c0283778_15544642.jpg
お腹のぽっこりが可愛い♡


9月の女子サンニン旅!_c0283778_15570028.jpg

ベーネもニーナもリラックスした表情で


嬉しそうでした。


9月の女子サンニン旅!_c0283778_15573684.jpg
秋のバラもまだ咲いてましたよ~


9月の女子サンニン旅!_c0283778_16054906.jpg

フランクフルトみたいな実もなってました。


9月の女子サンニン旅!_c0283778_16071804.jpg

ペンション周辺の道はこんな感じ。


なんにもありませんので


お出かけの際は、チェックイン前にコンビニとか


寄って行った方がいいですよ~!


9月の女子サンニン旅!_c0283778_16074959.jpg
のんびりお散歩もして、そろそろベネ二ナの夕飯の時間。


この辺からね


ちょっと私に異変が・・・



ベネ二ナに夕食を食べさせたあたりから


すこ~しフラフラしてた私。


人間の夕食の時間になったので


お部屋から移動しようと思って鏡を見たらばね


顔が真っ白なの~!!!


私、たいてい具合が悪くなると土色にくすむタイプなんですが


なんだか、憧れちゃうくらいの白さでね


あら、お肌キレイになったんじゃ?


なんて思ってたんですけどね


夕ご飯が始まって、最初のスープを2口いただいたら


食べれないってことに気が付きましたよ。


どうやら私、貧血らしい・・・って。


他のお客様もいらっしゃるし


最初のスープとサラダを適当につつきながら
(その後のメニューをキャンセルして)


お部屋に戻ってダウン。


あっ、でもね2時間くらいで復活してお風呂も


ちゃんと入りましたのよ。


9月の女子サンニン旅!_c0283778_16100148.jpg

そして翌朝・・・


雨かと思って完全防備でお外出たら


降ってなかった・・・


9月の女子サンニン旅!_c0283778_16102352.jpg

朝ゴハンは、前の晩の具合の悪さを引きづり


スープとパンしか食べられませんでした。泣


でもね、チェックアウトしてから


9月の女子サンニン旅!_c0283778_16104704.jpg
新しくできたチョコレート屋さんに寄って


チョコレートドリンク飲みましたよ~♡


観光バスとすれ違ったら


9月の女子サンニン旅!_c0283778_16115683.jpg

また、荷物でいっぱいの助手席にやってきたニーナたん。


私のひざ掛けもかけてくれっって引っ張るので


こんな状態になりましたよ。


ニーナたんどこにいるかわかります?笑


帰りはね、白河市というところの


南湖公園に寄ってみました。


9月の女子サンニン旅!_c0283778_16122448.jpg

結構、立派な神社があったのですが


ワンコが入ってよいものか?


わからなかったので


鳥居の前で、ちょっとエグザイル風な写真を撮って終了。


ちょっとトラブルはありましたが


今回も楽しい旅行になりました。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




by ninanabene | 2017-09-08 16:54 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31