人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっとご無沙汰・・・

こんにちは~!


ちょっとご無沙汰いたしました。


なにかとバタバタしておりましてね・・・


今日はここ数日のベネ二ナと私のことを


お伝えしますよ。



ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13325663.jpg

水曜日のお休みの日に、街中の大きな公園に行きましたよ。


ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13332566.jpg

積極的なポメラニアンちゃんに猛アピールされて


ベーネに隠れるニーナたん。


可愛かったです。


ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13343117.jpg

お散歩ではね、ニーナたんはよく歩けなくなって


抱っこ~って私を困らせるんですが


ベーネはいつもいいコなんです。


そんなベーネさんがお座りしちゃって動かなくなった


中華料理屋さんの前。


ものすっごいいいニオイがしてたんですよ。爆


ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13350274.jpg
ニーナたんも、レストランの天ぷらお刺身定食のサンプルの前で


動かなくなったり・・・


ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13353944.jpg

お夜食の準備中


ものすっごい近いベーネさん。


ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13334962.jpg

オモチャを枕にしてスヤスヤ~のベーネさん。


ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13341094.jpg

キッチンの端っこで


ベーネとニーナにシャインマスカットを見せびらかしながら


食べる私。
(ワンコにぶどうはダメですからね)


ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13355634.jpg

季節の変わり目に弱いフタリ


フタリ仲良くお腹が緩くなりましたよ。
(腹巻シスターズ)


ベネ二ナも少し体調を崩す中


私も・・・


前回の那須旅の時に、貧血になちゃったんですが


あれ、実は、まだ引きずってます。泣


ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13361394.jpg

こんなの飲みながら


仕事中にも時々しんどくなって


おトイレで苦しんだり・・・してたら


ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13314369.jpg

優しいスタッフが黙ってカモミールティーなんて


用意してくれてました。


嬉しくて泣くとこでした。


今年に入ってからダイエットもしているし


年齢的に不調が出るころなのかもしれません・・・


私、見えませんけどね


そんな風に見えませんけどね


ディビッドベッカムと同じ年なんですよ。


色々出てくる時なのかもしれません・・・


そんな中


少しでも、キレイに女子力高くいましょうね!ってことで


ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13323172.jpg

ネイルを秋色にしたらば


一晩寝たら、せっかくのネイルにお布団の跡がギザギザ・・・


女子とは面倒くさい生き物だ・・・なんて思ってたら


ちょっとご無沙汰・・・_c0283778_13320628.jpg

こんな本発見!


今、読んでます。


よ~くわかるとこいっぱいあります。笑


気温の差が激しい今日この頃


皆さまも皆さまのお宅のワンコちゃんたちも


ご自愛くださいませね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




by ninanabene | 2017-09-18 13:58 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31