人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりのお山~!

こんにちは~!


水曜、木曜日と2連休でした~!


普段はお泊りでお出かけの時しか連休は取らないのですが


最近、貧血もひどくて


疲れもあるのかも・・・と思って


ゆっくりしましたよ~!


久しぶりのお山~!_c0283778_13182883.jpg

前日の夜にセットしたジャーキーが


朝一で出来上がりましたよ。


久しぶりのお山~!_c0283778_13195902.jpg

おいしそうでしょ~♡


水曜日はお昼過ぎまでのんびりして


午後からは


久しぶりのお山~!_c0283778_13203819.jpg

久々のお山の公園に行きましたよ~!


夏の間はクマさんがコワいので一度も行けなかったんです。


今時期は、冬眠前にどんぐりやらを食べまくるクマさん


たぶん、どんぐりに夢中であろう・・・という考えで


お山に行ってみました。


久しぶりのお山~!_c0283778_13210593.jpg

春にはキレイに咲いていたしだれ桜の葉っぱも


だいぶ落ちてきていましたよ。


久しぶりのお山~!_c0283778_13214177.jpg

お山のてっぺんの広場でサンニンの記念撮影をしようとしたら


ニーナたんは集中力なし。


久しぶりのお山~!_c0283778_13221495.jpg

すぐに動いてしまって・・・


久しぶりのお山~!_c0283778_13231321.jpg

気づけば目の前にいる・・・


久しぶりのお山~!_c0283778_13240087.jpg

その後ろに写ってるのは


真面目~なベーネさんです。笑


動かないです。


久しぶりのお山~!_c0283778_13252821.jpg

歩きながら、あそこのベンチでオヤツ食べようか?って言ったら


このお顔♡


おやつのお!だけで、こんなお顔しますよ。


久しぶりのお山~!_c0283778_13261598.jpg

植物園にはゆずの実がいっぱいなってました。


こちら、ゆずだけでも6種類くらいあるんですよ~。


久しぶりのお山~!_c0283778_13270590.jpg

せっかくフタリとも可愛い顔してるのに


チャコちゃんったら・・・


サンニン揃うのは難しいですよね~。


久しぶりのお山~!_c0283778_13272726.jpg

彼岸花も満開でしたよ~!


この日はチャコちゃんの調子があんまりよくなかったので


久しぶりのお山~!_c0283778_13274867.jpg

山道はバッグに入って移動しましたよ。


久しぶりのお山~!_c0283778_13281994.jpg

おやつタイムのベンチで


ここでも


久しぶりのお山~!_c0283778_13304236.jpg

なぜかじりじりと前に出てくるニーナたん。


だるまさんがころんだ


みたいです。笑



木曜日は別の公園に行きましたよ。


明日はその模様を・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-09-22 13:46 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31