人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

満足したみたい


こんにちは~!


先日ね、お庭に


満足したみたい_c0283778_16333289.jpg

クロッカスの球根を植えたんですよ。


春の那須旅の時に訪れた


那須のコピスガーデンで、クロッカスが咲いてるのが


とても可愛かったんです。


我が家のお庭


植木はいっぱいあるけど、お花が少ないので


春に可愛い黄色や白のお花が咲いたら可愛いだろうな~


と思ってね。


楽しみです♡


さてさて我が家のベーネさん


満足したみたい_c0283778_16254962.jpg

久しぶりに大好きなゴルちゃんとご対面♡


満足したみたい_c0283778_16261347.jpg

ゴロゴロしながらハムハムしたり


なぜかビショビショになったゴルちゃんを咥えて


ママにグイグイ押し付けてみたり・・・


満足したみたい_c0283778_16263558.jpg

本当に大好きみたいです。


小さいゴルちゃんも持ってましたが


ベーネさんは、こちらの大きいサイズがお好きみたいです。


大好きなゴルちゃんと遊んだ日は


満足したみたい_c0283778_16270787.jpg

睡眠の質も良いみたいです。


満足したみたい_c0283778_16274486.jpg

ちゃんとクッションを枕にしてスヤスヤ寝ておりました。


ここ数日、朝晩の気温が低くなってきたベネ二ナ地方。


早朝4時くらいに、ベーネさんがお布団に入ってくるようになりました。


2年前まではね、お布団に入って来たら


私とひとつの枕をふたりで使って


目を開けたら目の前に可愛いお顔があって


腕枕したりして寝てたのに


今はね、頭からお布団に潜り込んで


私の隣には後ろ足の肉球とかなんですよ~。



今日は一度もニーナたんが登場しておりませんので・・・


先日、発見した事実を



満足したみたい_c0283778_16252533.jpg

ニーナたんがお座りした時の身長と


私の足の長さが同じでした・・・


インスタにUPしたら


それって股下長いじゃ~ん!って言われたんですが


ご存じの方も多いかと思いますが


我が家のベネ二ナは、小柄な女の子らしいスタンプーですので


大きくないんですよね~。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-09-24 16:54 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31