人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

またNEWアイテム!



こんにちは~!


夜散歩に出かける時には


いつも使っているパラコードの首輪とリードの他に


キラキラLEDライトの首輪をつけていたベネ二ナ。


その首輪が壊れてしまったので


とりあえず100円ショップで小さなペット用のライトを購入したのですが


壊れた。





たまたま仕事帰りに家電量販店に寄ったら


またNEWアイテム!_c0283778_16595374.jpg

前に自分用に購入したことがあるライトがセールだったんです♡





またNEWアイテム!_c0283778_17021467.jpg

2つ購入。


またNEWアイテム!_c0283778_17023152.jpg

とっても明るいです。



☆☆☆☆☆


9月23日に可愛い可愛いプリンセスちゃんが
(姪)

またNEWアイテム!_c0283778_17030507.png

5歳のお誕生日を迎えました~♡


先日ね、幼稚園の遠足で猪苗代湖で遊覧船に乗る!という
イベントがあったんですよ。
でもね、親は同行しないタイプの遠足だったので
親バカ兄はついていけないわけ。

でも、大きな湖で、引率の先生だってそんなに多くないし
遊覧船だって年季の入ったへっぽこだし・・・
超心配した兄ったら

じぃじとばぁばに電話してきたんですよ。

超親バカ兄よりも心配症なじじばばったら

どうしよう心配だ

遊覧船なんて危ないし

幼稚園に電話してみようか・・・とか言い出す始末。

そんなに心配なら、こっそり見に行って
離れたところから様子見てたらいいじゃんって言ったらね

















変装して出かけてったよね。
サングラスに帽子に日傘でね。

私は離れたところから様子見てたらいいじゃんって言ったんですよ。


なのにあのフタリ

















同じ遊覧船にしっかり乗ったね。
なんでも、何事あったとき助けなくちゃならないから・・・
ですって。


これだけでもおバカでおもしろいのに


なんと


遠足終えてお迎えに行った兄に


姪っ子ったら

















なんかね~
お船に

















じぃじとばぁばがいたよ。
帽子被って傘さして・・・
ですって。




バレてたらしいです。汗



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-09-25 17:24 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31