人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

焼き魚のニオイ



こんにちは~!



焼き魚のニオイ_c0283778_17543403.jpg

ボッサボサですよ。


焼き魚のニオイ_c0283778_15435665.jpg

ニーナたんなんてね


焼き魚のニオイがしますよ。


ニーナたん、クンクンさせて~!って言うとね


そろりそろりと頭を下げながらやってくるニーナたん


クンクンした私に


う~ん、焼き魚のニオイがするねって


ここ数日言われ続けてましたよ。


で、昨日のお休みデーには


焼き魚のニオイ_c0283778_17545246.jpg

シャンプーしましたよ。


ベネ二ナのシャンプーをするって言ったら


パパとママは映画を観に行くね~って言ってたんですけどね


これ、写真撮ってるの私ですよ。


右にパパ、左にママでドライを始めたもんですから


私、なんにもすることがありませんでしたよ。笑


それでは申し訳ないので、すぐにチェンジしましたけどね。


焼き魚のニオイ_c0283778_17550824.jpg

モッフモフちゃんの出来上がり~!


焼き魚のニオイ_c0283778_17553089.jpg

いつも通り、引き続きましてのニーナたん


弟が手伝ってくれましたよ~!



焼き魚のニオイ_c0283778_17554917.jpg

チャコちゃんは、お出かけするママが気になって


ずっと玄関の方を見ていました。泣


来月半ばに久々のトリミングを予約したので


今回はシャンプーだけでカットはしなかったんですよ。


モッフモフです。


シャンプーだけだと楽チンですね~!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by papaはは at 2017-09-29 08:46 x
おはようございます!!
モサモサかわいいですよねえ♪
ニーナちゃんは焼き魚なんですね(笑)
我が家のpepeさんはボサ男で枝豆の香りです(笑)
来月末のトリミングなのでそれまでには、更に顏がデカく
なっているはず・・・♪
トリマーさんもびっくりですよ(笑)たぶん。
さすがに今度の日曜に洗濯します!
Commented by ninanabene at 2017-09-29 16:42
> papaははさん

こんにちは~!

はい♡モサモサの状態も可愛いんですよね~。
ニーナたんは焼き魚です。香ばしくておいしそうですよ。
なんと!pepe様は枝豆ですか!!!なんかウケる。笑 
可愛いですね~♡
我が家も来月半ばに久しぶりのククルトリミングなので
せっかくプロに可愛くしてもらうのだから、余計な私のカットは
しない方がいいであろう!ということになりまして・・・
シャンプーだけにしましたよ。
トリマーちゃんは、あの優しさからか・・・一ヶ月くらいシャンプーしない方が
トリミングしやすいので、気にしないで~っていつも言います。
pepe様、日曜にはスッキリホワホワで、お耳のストレートロン毛を
なびかせるんですね~♡

by ninanabene | 2017-09-28 18:08 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31