人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

女子だけど


こんにちは~!


まだ、お休みの水曜日のことです。


シャンプー→公園散歩→病院


お休みの日って忙しいですよね103.png



女子だけど_c0283778_15035233.jpg

病院の駐車場からは、こんな感じで移動です。


我が家、美人三姉妹のはずなんですよね。


チャコちゃんは、長女ね。


女子ね。


だけどね

















マーキング女子なんです

しかも足を高々とあげちゃって・・・



我が家がお世話になっている病院では


待合室でお粗相をしてしまった場合


家族が拭いたりしてお掃除をするのではなく


スタッフに声をかけて


ここです


って申告して


スタッフが拭いて消毒するのが決まりなんです。


なので、前回言った時は


ごめんなさい×2


もうそんな失敗は繰り返すわけにはいきません!


なので



女子だけど_c0283778_15040937.jpg

バッグにIN


こちら、LL.beanのトートミニです。


私のお財布とフェイスタオルで底上げしても


チャコちゃんは入れます♡


ベネ二ナはどこに行ってもお利口さんなので


女子だけど_c0283778_15043082.jpg

まったりしてました。


ベーネさんのかゆかゆのお薬をもらいに行ったのですが


この日の夜に


ベーネさんの足に、なんだか気になる


デキモノを見つけてしまったので


来週のお休みの日も病院に行くことになりそうです。


早め早めに。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-09-30 16:17 | チャコ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31