人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お山へGO~!

こんにちは~!


お山へGO~!_c0283778_16152053.jpg

なんだかエキサイトがまた変なんですよね~。

今までは写真はそのままアップロードできたのに
今回は小さくしないとダメって言うんですよ。
プンプン136.png


まだ水曜日のお休みの日のことです。


お山の公園に行ったんですよ。


上の写真、ベーネさん、しっかりブラッシングした直後で
美しいでしょ♡


お山へGO~!_c0283778_16154350.jpg

ホワホワですよ。

もちろん全員キレイにブラッシングしましたよ~。


お山へGO~!_c0283778_16155992.jpg

ベーネさんはこの日もチャコ様リスペクト!


チャコちゃんのこと追い越さないで


様子見ながら歩くんですよ。


お山へGO~!_c0283778_16161231.jpg

桜の広場で、チャコちゃんがベネ二ナに向かって


元気に走り出したと思ったら


うんぴしました。


しかも


あっ、袋、袋~なんて準備してたら


お山へGO~!_c0283778_16165400.jpg

落ち葉とうんぴのコラボレーション?


一瞬、うんぴ見失いましたよ。
(この後、ちゃんと見つけましたよ~)


お山へGO~!_c0283778_16171532.jpg

はい。

こちらがいつも通りのサンニンの記念写真ね。


チャコちゃんは自由なオンナですからね。


お山へGO~!_c0283778_16173157.jpg

これ、わかります?


銀杏の実がいっぱいついてるんですよ~。


そろそろくさくなるね。


いつものオヤツのベンチに到着すると


お山へGO~!_c0283778_16175827.jpg


何も言わなくてもお座りしちゃって


期待の眼差し。


我が家ね、ワンコ用の折りたためるお水飲みボウル?

あれだとお水飲まないんですよね。




ベネ二ナ専用の水筒を購入したんですよ。
(コップつきの)


お山へGO~!_c0283778_16181784.jpg

こちらの水筒のコップだと


お山へGO~!_c0283778_16180886.jpg

こんなに小さいのに


上手に飲むんですよ~。


こぼさないし、車の中でもOK。


今年買ってよかったもの上位に入りますよ。笑


チャコちゃんもお出かけ中はお水を一切飲まないという


やっかいなコダワリがあるんですが


この水筒のコップだと


飲むんですよ~!


でもね、チャコちゃんが一番じゃないと飲まないの。
(めんどくさいワガママちゃん)



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-10-07 16:48 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31