人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

安心して寄り道

こんにちは~!


まだ水曜日のお休みの日のことです。


病院でベーネさんの足にできたデキモノを検査していただき


どうやら悪いものではなく


たんこぶ


でしょう。


と言われたので


安心して


安心して寄り道_c0283778_13401871.jpg

病院の近くの公園に寄ってみましたよ。


チャコちゃんは、一回目のお山のお散歩で疲れてますので


お家でお昼寝中です。


マリーゴールドの花壇がキレイでした。


安心して寄り道_c0283778_13402942.jpg


花壇にお座りさせて写真を撮っていたら


腰が曲がったご婦人が近づいてきて


なんてお利口さんなんでしょう~♡って


ベネ二ナにハグハグギューギュー。


頭を撫でていただくことは、よくありますけど


そんなに熱烈なハグハグギューギューする方は


少ないので


よほどワンコがお好きな方なのね~と思っていたら


そのご婦人は


すっとセントバーナードちゃんとお暮しだったんですって。


大きいワンコちゃんがとにかく大好きなんですって。


さっきまで腰が曲がってたのに


ベネ二ナをフタリいっぺんに


両手でギューギューしてましたよ。





とても穏やかなワンコちゃんですねって


ホメていただきました113.png


こちらの公園はあまり大きくないのですが


安心して寄り道_c0283778_13411868.jpg

公園内に結構立派なお茶屋さんがあるんですよ。


お抹茶とお菓子がいただけるんだそうです。


こちらの写真をインスタにUPしたら


nanaさんのお宅、すごい立派な門構えですこと~って


言われました。


ありがとうございます♡


って言っておいたら良かったかな。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





by ninanabene | 2017-10-09 14:09 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31