人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

裏磐梯に行って来ました~!


こんにちは~!


水曜日のお休みの日は





裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13500946.jpg

裏磐梯に行ってきましたよ~!


こちらは毘沙門沼です
(五色沼ね)


昨年も少し早く行ってしまったんですが


今年も早かった・・・汗


まだ少ししか紅葉してませんでした。


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13512024.jpg
来週あたり見頃でしょうかね。


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13514754.jpg

観光客はたくさんいましたよ~。


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13522095.jpg

きれいなオレンジ色


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13541311.jpg

うふふ。


あら~、ちゃんとポーズとって~!

きゃ~、バッグに小さいコもいる~♡


って、紅葉を見に来られているご婦人方に人気でしたよ。



裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13543654.jpg

お土産屋さんにぶら下がってた


なにかの実。


色がキレイですよね。


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13545766.jpg

お散歩の時によく見つける


バラの形の松ぼっくりみたいなの
(シダーローズ)


1袋650円で売ってました。
(落ちてるものなのに、可愛くないお値段ですね)


こちらの毘沙門沼は、ワンコはあんまり楽しくないです。


景色を見て、写真を撮ったら


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13565716.jpg

すぐこちらに移動します。


こちらは毘沙門沼から車で5分弱くらいの


レンゲ沼です。


私、お気に入りの場所。


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13580032.jpg

こちらは、傾斜がないお散歩道がありますので


ワンコと一緒でも、ゆっくりお散歩が楽しめますよ。


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13583978.jpg

しかもね、絵本の中に入り込んだみたいに


キレイです。


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13590282.jpg

私のお気に入りなので


毎年、紅葉の時期には行ってますけどね


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13593626.jpg

クマさんに注意です!


ワンちゃんとお喋りしたり


お一人の場合はラジオなどを携帯した方が良さそうです。


ゆっくりと紅葉を見ながらお散歩して


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_13595940.jpg

帰りには猪苗代湖に寄りましたよ。


ちょっとお天気が曇りだったので


キレイな夕日とまではいかなかったのですが


湖が穏やかで癒されました。


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_14002093.jpg
写真撮るからお座りして~って言ったら


なぜかこう座ったガールズ。


そして神経質なニーナたんは


裏磐梯に行って来ました~!_c0283778_14004217.jpg

肉球についた砂を取り始めました。汗


楽しい休日になりました。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








by ninanabene | 2017-10-14 14:27 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31