人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トリミング~!

こんにちは~!


昨日はベーネさんがトリミングでした~


ひっさびさにプロのトリミングですよ~!


トリミング~!_c0283778_15002232.jpg

サロンに向かう車内で。


もう限界MAXのモサコちゃんです。


でもこのモサコちゃんが


ベーネさんには似合う気もする。


個人的には自然なカールが出ている方が好きなんですよ私。





ベーネさんをトリマーちゃんにお願いして


私は仕事へ・・・


トリミング~!_c0283778_15003946.png

またトリマーちゃんから


ちょっと見せのお写真が届きましたよ。笑


まん丸で可愛い~♡


お迎えはパパママにお願いしました。


帰宅すると


トリミング~!_c0283778_15013047.jpg

あららら


すっきりして可愛いこと113.png


触り心地も最高なので


すりすりむぎゅむぎゅちゅ~ちゅ~して


寝ようかと思ったのに


久々のトリミングで疲れたみたいで


9時には白目爆睡しちゃいました。


今回はね


トリミング~!_c0283778_15015335.jpg

こんなに可愛いハロウィンのネックレスをつけてもらった


ベーネさん。


ネックレス可愛いね~ってお写真撮ってたら


トリミング~!_c0283778_15064916.jpg

ドヤ顔でした。


今朝のお見送りは


トリミング~!_c0283778_15070807.jpg

一足お先にスッキリしちゃったベーネさんと


まだモジャモジャなおフタリさん。


トリミング~!_c0283778_15072982.jpg

ニーナたんとチャコちゃんは明日トリミングです。


久々のプロのトリミング


やっぱりカットの丸さがキレイだし


細かいところまで丁寧で


なんせ私が疲れてない!
(ここ重要)


シニアになったベネ二ナの負担を少なくしよう!と


始めた自宅トリミングですが


半年に1回のペースでプロトリミングが


ちょうどいい感じです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-10-17 15:23 | シャンプートリミング | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31