人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

全員すっきりしました~!


こんにちは~!


ちょっとお久しぶりですが


水曜日のお休みの日はニーナとチャコのトリミングでした。


全員すっきりしました~!_c0283778_16540240.jpg

サロンに送って行く車内のニーナたんです。


私の車の後ろにバスがいたので


助手席に座りたいってダダをこねている顔です。


やっぱりバスやトラックが全然ダメで


困ったちゃんです。


チャコちゃんは朝一で終了して


全員すっきりしました~!_c0283778_16452668.jpg
(トリマーちゃん撮影)


ちゅるんちゅるん。


超寒がりのチャコちゃんですから


これからの時期は毎日お洋服を着るので


短めにカットしていただきました。


トリマーちゃんから、ニーナたんのお迎え時間の


連絡が来た時に添付されていた写真が


こちら




全員すっきりしました~!_c0283778_16483823.jpg

ニーナたん、テンション下がりすぎです。笑


でも


全員すっきりしました~!_c0283778_16473056.jpg
(トリマーちゃん撮影)


可愛く仕上がりましたよ♡


一足お先にトリミングを終えていたベーネさんも


全員すっきりしました~!_c0283778_16463523.jpg
(トリマーちゃん撮影)


可愛い♡


全員すっきりしました~!_c0283778_16502954.jpg

久々に会ったサロンの看板犬ガブも元気でした~!


昨年から、自宅トリミングが多くなった我が家ですので


プロのトリマーちゃんにお願いするのは


半年に1回くらいなのですが


やはりプロのお仕事は細かいところまで丁寧で


丸いところは丸くて・・・


触り心地も抜群で


すごいな~と思います。


チャコちゃんの体調が良くない時もあって


当日にトリミングキャンセルしちゃったり・・・


なんてこともあるのですが


今回は3ガールズ全員キレイになれて


良かったです。


今日もベーネとニーナとチャコは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-10-21 17:16 | シャンプートリミング | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31