人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニーナたんらしい・・・と言えば・・



こんにちは~!


7月のベーネさんのお誕生日の時に


ニーナたんらしい・・・と言えば・・_c0283778_15313176.jpg

こちらの松坂牛のパイを購入したんですよね。


お値段はお高めですが


ベネ二ナチャコ、全員すごく喜んでね。


お誕生日旅行に持って行って


旅行中にお祝いして食べて


残りは持ち帰ってチャコちゃんにも食べさせて


ベネ二ナチャコで3日くらいかけて食べたんですよ。


こんなに喜ぶなら


ニーナたんのお誕生日にも頼んであげよう!って思ってね


明日の旅行に持っていけるように頼んでおいたんです。


そちらが今朝届いたの。
(計画通り、時間通り)


ニーナたんらしい・・・と言えば・・_c0283778_15275546.jpg

じゃ~ん!!!


じゃ~んとか言ってますけどね


こちら、中身見る前に


小さいよね・・・って気が付きましたよ。


ニーナたんらしい・・・と言えば・・_c0283778_15305558.jpg

前回のはこんなに大きかったんだから。


ニーナたんらしい・・・と言えば・・_c0283778_15300258.jpg

今回のは片手にのるし


3ガールズで分けて食べる前に


バースデーガールのニーナたんヒトリで食べちゃうサイズでしょ。



ウケたね。


今年8歳だし、病気のひとつもしないで


元気なニーナたんのお誕生日旅行は


完璧にしたかったのに


頼んだケーキがこんなに小さいなんて


笑っちゃうね。


こういうとこが


おもしろニーナたんっぽい。


私のオーダーは間違いなかったはずです。
先にお振込みした料金も大きいケーキの金額を振り込みましたから。


お店に電話してみましたらね

明日のお出かけは何時ごろですか?
今すぐ送ればお昼には到着すると思うので・・・
とのこと
ただ、大きいサイズはパイ生地の熟成というのに
時間がかかるので
小さいのをもう一つ送ることになるって。

小さいの二つあってもねぇ。笑

今回は、差額分を返金していただくということで
お話まとまりました。


小さいケーキ
スタンプーふたりの前に出したら
ちょっと寂しいケーキになっちゃいますが
まっ

おもしろニーナたんのお誕生日ってことで。笑

チャコちゃんには小さな1スライスを
お土産に持ち帰ろうと思います。


では、行って来ま~す!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-10-24 16:15 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31