人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2


こんにちは~!


旅行の度に、毎回超早起きな私たち


今回はね

ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15360412.png

いつもより遅かったですよ~!
(この写真の顔真ん丸ですね私)


最近はベネ二ナ地方の朝も寒いですが


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15484029.jpg

さすがに高原の朝


車のフロントガラスはバリバリでしたよ。


ここでちょっと不思議なお話

前の晩に寝ましょうかねと思って
お部屋を暗くして
目をつぶったら
チビちゃんの泣き声がしたんですよ。
ギャ~ン!って。

私、うとうとしながら
あら、どこかのお部屋のチビちゃん泣いてるね
って思ったんですが
うとうと~



でもすぐ目覚めたね


だってこの日のお客様に
チビちゃんヒトリもいなかったってことを思い出したんだもの!


こんなことブログに書いたら
オリーブさんのお客様減ってしまうかも・・・
営業妨害かも・・・


って思うでしょ。


安心して下さい!


すぐにね

気が付きましたのよ。


この日のお隣のお客様はね


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15523565.jpg

ネコちゃんだったのね。
(珍しいでしょ)


ママさんが、ネコは夜行性なので
夜中にうるさかったらごめんなさいって
仰ってたのね。


チビちゃんの泣き声だと思ったんだけど
ネコちゃんの鳴き声だったのね~!


一瞬だけびっくりしました。


さてさて

ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15365479.jpg
ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15471313.jpg
ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15473558.jpg
ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15480054.jpg

朝から元気いっぱいのベネ二ナさん。


珍しくベーネさんも走りましたよ30メートルくらい。笑


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15491983.jpg
ガーデンの方ではね


今回は可愛らしいうさぎさんを発見しましたよ。


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15494104.jpg

お天気が良くなりそうな予感がする朝でした。


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15500647.jpg
ベンチでポーズとってみたり


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15503396.jpg

プールの方に遊びに行ってみたり


楽しく過ごしていたら


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15512585.jpg

起きたみたい!な


まりもちゃん♡
(ちっこいのいるのわかります?)


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15320212.jpg

朝ゴハンもお友達家族と同じテーブルでいただいて


あっという間にチェックアウトの時間です。


楽しくおしゃべりしていると


時間が過ぎるのは早いですね~。


車に荷物を運んでいる時


お部屋で待たせていたベネ二ナは


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15361618.png
こんなお顔で待っていたみたいです。
(飛鳥ちゃんパパ撮影)


2日目は塩原まで紅葉を見に行ってみたんですけどね


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15525973.jpg

あんまり紅葉してるところがなくて


地図を見たら、塩原渓谷歩道ってのがあるらしく

行ってみましたよ。


こちらは


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15532429.jpg

こんなに狭い歩道を渡ると


その先にはハイキングコースがああってね


一番短いコースでも70分って書いてあったかな?


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15541164.jpg

ハイキングコースを歩かなくても


ちょっとワンコとブラブラお散歩するのには


おもしろい道でしたよ。


すっかり森の中だし。


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15534656.jpg

川の水も超キレイでしたよ。


この辺は紅葉で有名なつり橋とかがあるんですが


たぶんこの時期はどこに行っても


混雑してるだろうな~と思って


そういうところは行きませんでした。


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15543031.jpg

お天気が良かったから


森の中を歩くのも気持ちが良かったですよ。


お昼ちょっと過ぎには


お腹がすいたので


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15324152.jpg
那須に戻ってランチ


最近、お気に入りのしらさぎ邸でランチしました


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15334978.jpg

こちらは、ワンコ連れでもお外からテラス席に行けるし


私みたいにヒトリでワンコ連れてても

お席でお会計させてくれるし

何よりスタッフがワンコがいても自然な感じというか

特別扱いしなくて楽なんですよ。





ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part2_c0283778_15325904.jpg

たまに・・のことですので


カロリー考えたら、軽く気を失う感じのランチを注文。


パンも手のひらくらいの大きなパンでした。汗
(ふわふわでおいしかった)

お腹もいっぱいになって


そろそろ帰宅の時間


今回も楽しい旅行になりました。
何より、ランチだけ・・・のはずだったお友達と
お泊りまでご一緒できたことが嬉しかったです。


ニーナたん8歳のお誕生日旅行!
おわり



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







Commented by bowzel at 2017-10-30 21:33
ニーナたん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
毎日元気で楽しい事沢山ありますように♡

お友達とのお泊まりは時間を気にしなくて良いし、楽しいですよね〜、
冬も行かれますか?
いつか私もご一緒したいです。

パパさんが描いたお友達ワンちゃんの絵、とっても素敵!感激しちゃいます
(ToT)
Commented by ninanabene at 2017-10-31 18:37
> bowzelさん

ありがとうございま~す!
元気に8歳を迎えられました♡
特別なことがなくても、毎日元気で普通が一番ですよね。

今回はお友達がサプライズで一日早く来てくれて、すごく楽しかったですよ~。
本当は11月で今年の度の〆にしたかったんだけど、オリーブさんいっぱいだったのよ。
12~3月は毎年、店の雪かきが心配だから、2連休は取らないようにしてるのよ。
だから、このままだと次は春になるのかな~。
ぜひ都合が合えば、一緒にお泊りしよ~!!!

パパの絵、上達してるよ。今回のウィペットとダックスは難しかったみたい。笑

by ninanabene | 2017-10-29 16:34 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31