人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年も行けました!


こんにちは~!


今年は10月のお天気が微妙だったので


紅葉はあまり楽しめないかな~と思っていたのですが


水曜日のお休みの日に行って来ました~!




今年も行けました!_c0283778_13335670.jpg

ベネ二ナ県内の公園にある銀杏並木です。


まだ葉が落ちてなくて、黄色の絨毯にはなってませんでしたが


すっごいキレイでしたよ~!


今年も行けました!_c0283778_13344678.jpg


いやいやいやいや


どこを見ても


キレイな黄金色♡


今年も行けました!_c0283778_13352638.jpg

この日、近くでマーチングバンドの練習が行われていたので


ニーナたんはドラムの音が嫌なんですって。


カメラなんて一回も見ませんでしたよ。


今年も行けました!_c0283778_13361055.jpg


去年もそうでしたが


三脚立てたカメラおじさまたちがたくさんいて


写真撮らせて下さいって


何度も言われましたよ。


私はベネ二ナの写真を撮るのは慣れてますので


ベネ二ナを待たせて、お座りしてカメラかまえて

シャッターを切る!


の動作は一瞬でやるんですけどね


おじさまたちは


ピント合わせて、なんだかんだ時間がかかるんですよね。


そんなに長い時間待たせておくのも可哀想なので


一瞬で撮って欲しいんですけどね。笑


今年も行けました!_c0283778_13364730.jpg

ニーナたんに落ちてた葉っぱをのせてみましたよ。


今年も行けました!_c0283778_13374231.jpg

ベーネさんは、おじさまたちの期待に応えるモデルぶりで


大活躍してましたよ。


ギャラ欲しいね。


今年も行けました!_c0283778_13421223.jpg

まだ、しばらくの間


キレイな黄金色が楽しめそうでしたよ。


今年も行けました!_c0283778_13424910.jpg

来週は空港公園に紅葉を見に行ってみようと思います。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-11-04 13:58 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31