人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

迷子



こんにちは~!


迷子_c0283778_16355635.jpg

先日、職場で使うものをホームセンターに買いに行った時


職場の駐車場で車から荷物を運ぼうとして


両手いっぱい抱えてましたらね


後ろに


迷子_c0283778_16390919.jpg

こんなのがいましたよ。


なんか私迷子っぽいんですけど・・・


みたいな顔して。


急いで、車に置いてあるベーネのリードをつけて


とりあえず職場に連れて帰りました。


ここで、恒例のチェックタイム。


お股見て、女子と確認。
首輪あり、名前なし。
ナデナデOK。
歯キレイ。
怪我なし。
元気。
可愛い。

とりあえず可愛い♡

一応、警察と市役所に保護してることを伝えて


近所を歩いてみることに


そしたらね


迷子_c0283778_16395134.jpg
なんとも積極的にぐいぐい歩く。


迷子_c0283778_16401022.jpg

ひょっとして自分のお家に行けるのかしら?


迷子_c0283778_16405607.jpg

ちょっと写真なんか撮ってみたりして。


職場からちょっと歩いたところにある団地まで行くと


ある部屋の前まで行ってですね


迷子_c0283778_16415312.jpg

どうですか?これ。


お家っぽいですよね。


迷子_c0283778_16422044.jpg

ただいま~って言ってみたけど・・

ピンポンしてみたけど・・・


迷子_c0283778_16430054.jpg

ドアかりかりしながら呼んでみたけど


迷子_c0283778_16432032.jpg

誰もいなくてね


でもこれで、ここが本当にお家だったらすごいですよね。


でもお留守じゃ仕方ないし


出直そうね・・・って歩き出したら

















らっき~~~


らっっきぃぃぃ~~


って泣きそうな声を出すおじさんの声。


あなた、ラッキーちゃんなの?って聞いたら


柴犬、キュンキュン言い出してね。


泣きそうなおと~さんと感動の再会できましたよ。





気になるラッキーちゃんのご自宅ですが




正解でした。


すごいね♡


もうヒトリでお散歩しませんように。


事故がなくて良かったです。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-11-13 17:03 | 私のこと | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31