人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽ちんシャンプー!

こんにちは~!


水曜日のお休みの日は




楽ちんシャンプー!_c0283778_16494519.jpg

シャンプーしましたよ。


なんとシャンプードライで1時間半。


まだ毛も短いし、ドライ前によ~く拭いたので


楽ちんでした。


楽ちんシャンプー!_c0283778_16500770.jpg

ほわほわベーネさんのできあがり~♡


いつもなら、引き続きまして・・・


ニーナたんの番なんですが


今回は2連休だったので


ニーナたんのシャンプーは


楽ちんシャンプー!_c0283778_16503713.jpg

翌日に!


いや~、一日ヒトリのシャンプーって楽ちん!


余裕~!


2日に分けたらこんなに楽だったのか・・・って


気が付いた


ベネ二ナと暮らして8年の冬・・・


今度から2日に分けてシャンプーしようと思います。


基本的に、ベネ二ナとお泊りでお出かけの時しか


2連休って取ってなかったんですよ私。


でもね、これからはお出かけ以外でも連休でお休み取ることにしました。


疲れ取れないしね。


楽ちんシャンプー!_c0283778_16505342.jpg

あんまり無理して疲れると


針持ったおじさんがえぃえぃや~!ってやってくるからね。
(帯状疱疹と付き合ってます)

でもね、ここしばらく帯状疱疹になってないんですよ私。


温泉に通っているのが良いのかもしれません。





本格的に寒くなってきたので


ベネ二ナチャコに新しいあったかロンパースでも作って


あげようかな~なんて思って


楽ちんシャンプー!_c0283778_16485412.jpg

久々に型紙をひっぱり出してきましたよ。


上の写真は前のものですが


お友達に送ってもらったロンパースの型紙


ベーネさんに合わせたら


足がすっぽり隠れちゃったのね。
(ベーネにはナイショ)


で、去年の8月に購入したっきり


1回の使用で糸が外れて


糸通しの仕方がわからないので使ってなかった


ロックミシンを出して来て


やっと昨晩、取扱い説明書に目を通したところです。


使えるのかしら???



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-11-18 17:09 | シャンプートリミング | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31