人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

焦っちゃった


こんにちは~!


昨日のこと


焦っちゃった_c0283778_14525766.jpg

こちら、私が糸通しで挫折したロックミシンです。


わざわざ、こんな大きいもの持って


購入したイオンに行って来ましたよ。


返品したわけじゃないですよ。


手芸屋さんに電話したらばね


教えてあげるから持っていらっしゃいなと


言っていただけたんですよ~!


で、しっかりみっちり教えていただき


もう私ったら完璧!


大喜びで帰ろうとしたらね


お腹痛くなったのね。
(お腹弱いです私)


私の場合、その痛さの種類で


すぐにおトイレに行ってよい場合と


すぐに行くと貧血で倒れるので危険な場合の


2パターンあってですね


昨日のそれは、後者。


まずは、一度車に帰って、少し休まないとと思って


急いで車に戻ったんですよ。


たぶん真っ青、フラフラしながら車に到着した私


何度ドアに手をかざしても


ロックが解除にならないの~


バッグの中を探したけどね


どうやら


車の鍵なくした模様。


それに気が付いた時には


もう歩けなくなってますから


仕方なく車の後ろにお座りしましたよ。


で、少しお座りしてたら落ち着いたので


イオンの店内に戻って


サービスカウンターに行ったらね


焦っちゃった_c0283778_14531490.jpg

お心優しい方が届けて下さってました~♡


サンキューサンキュー助かりました。


入口前の宝くじ売り場の前に落ちてたんですって。


これは何かのサインか!と
帰りに宝くじ買いましたよ。笑


そんなこんなで昨日は疲れたので


せっかくロックミシンも使えるようになりましたけど


お洋服作りはお休みしました。





焦っちゃった_c0283778_14532993.jpg
ベーネさんを枕にのんびりしてみる。


お風呂から上がったらね


焦っちゃった_c0283778_14534722.jpg

ニーナたんは私のガウンを枕に


焦っちゃった_c0283778_14540819.jpg
ベーネさんは私のパジャマを枕に


寝てましたよ。


ちょっと離れている間も


私のニオイがついたものにくっついてるなんて


なんでそんなに可愛いんだ~!!!


ってもぎゅもぎゅチューチューしたら


フタリともちょっと迷惑そうな顔してました。

照れちゃって。
(ちがうか)


明日はお出かけで~す!
今年最後の女子サンニン旅
楽しんできま~す!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-11-28 15:12 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31