人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オーガニック


こんにちは~!


とうとうオーガニックデビューしました~!


オーガニック_c0283778_16184850.jpg
カユカユの掻き毟り防止のためにお洋服を着ているベーネさん


作成中(挫折中)のロンパースも


できるだけあったかいように・・・って


フリースで作ってたんですけどね


どうやら、フリースやナイロン、ポリエステルとか


静電気も発生するし


カユカユベーネさんのお肌には良くないらしいんですよね。


せっかくベーネさんのことを思って着せているのに


それが原因でベーネさんのカユカユが酷くなったりしたら


悲しいので


カユカユの掻き毟り防止のために着せるお洋服は


コットンにした方がいいらしい。


ってことで


せっかくなら


オーガニック、オーガニックって良くきくけど


実際のところ


オーガニックってのは何が良いのかそんなにわかってない私


でも今回はベーネさんに


オーガニックコットンニットのTシャツを


購入してみました。


ニーナたんは、お肌ノートラブルだし


よほど寒い時じゃない限りは


腹巻でもしてればOKだし


なにより裸んぼが素敵なブラックビューティーですから


そんなお肌の為を思った


オーガニックコットンTシャツなんか必要ないんですけどね


お付き合いでニーナたんの分も購入しましたよ。笑


少しでもベーネさんのカユカユが楽になるといいなぁ。


あっ、でもまだカユがりますけど

お肌の調子は前に比べると


最近だいぶ良いんですよ。


べったべたに塗り塗りしている保湿剤の効果でしょうかね。





先日、ベネ二ナ地方のデパートで


チラっと覗いたハンカチ売り場でね


出逢ってしまったんです♡









オーガニック_c0283778_16192238.jpg
ベネ二ナに♡


フリフリがいっぱいついて


あまり趣味ではありませんでしたが


買ってしまった。


なぜならそこにベネ二ナがいたから。
うふふ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-12-18 16:36 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31