人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新年の抱負!


こんにちは~!


昨年のお正月からダイエットを始めたワタクシ。


1年でトータル目標13キロくらいだったんですけどね


結局マイナス10キロで落ち着いてたんですよ。


後半はあまり努力もしなかったんですけどね。





お正月にお餅たくさん食べちゃったでしょ。


なんせお餅が大好きですからねワタクシ。


少しくらい太ったっていいよ!ってくらい


お餅食べたね。


でもね


太るどころか、1キロ弱痩せてたね。


なぜだろう・・・


せっかく設定した目標も達成したいし


新年の抱負!_c0283778_15205739.jpg
昨年のクリスマスに出かけた仙台で


お友達が撮った私の後姿の足が太いので


もう少し頑張ります。


新年の抱負!_c0283778_15203443.jpg

せっせとお昼は葉っぱとタンパク質もりもり食べてます。


お友達の皆さんがインスタやらfbやらでやってた


書き初めメーカー?


今年もやってみましたよ。


名前を入力するとその名前に合ったような新年の抱負みたいのが


出るってやつなんですけどね


新年の抱負!_c0283778_15200594.jpg

ベーネさん、百円均一って・・・


おもしろかったです。


最近、雪はあまり積もっていないのですが


朝の凍結などで渋滞するので


やはり早朝出勤を続ける私。


ベネ二ナが寝ている間に、ママにお願いして家を出てしまうので


新年の抱負!_c0283778_15201942.jpg

帰宅するとべったり。


右にベーネ左にニーナで


またいつもの、できるだけ広い範囲の体を


nanaちゃんにくっつけてる方が勝ちね


みたいなルールらしいです。


結構重いですけど幸せな時間です。


あっ


fbさんの過去のこの日ってやつで知ったのですが


新年の抱負!_c0283778_15204531.jpg

どうやら、ヘアドネーションをするために


髪を40センチ切ってから一年がたったみたいです。


左下が切った直後
右下が昨日の私。

これでも昨年中、3センチ×2回もカットしてるんですが


やはり、変態的に髪が伸びるのがはやいみたいです。


もう一回ドネーション挑戦しちゃおうかしら・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2018-01-08 17:33 x
こんばんは〜!

冬場は凍結や雪…大変ですよね(^◇^;)
こちらは1年に1度積もるかどうかですが、積もるとパニックです(笑)
旦那さんの車にはスタッドレス履かせてますが私はノーマル…引きこもり決定です!
帰宅後の2ガールズの行動〜癒しそのものですね☆
ヘアドネーション…私はパーマやコテの影響でかなり傷んでいたので諦めました(^◇^;)
nanaさんのように綺麗な髪が憧れです(*^^*)
Commented by ninanabene at 2018-01-08 17:44
> ラブちゃんさん

こんばんは~!

そうなんですよ。雪が積もってなくても道路が少し濡れたりしてると
凍結しちゃうんですよねぇ。ラブちゃんさん、ノーマルタイヤでは
外出禁止ですね。

帰宅後のふたり可愛いでしょ~。もうね、朝早くから出かけちゃうので
寂しかったよ~~~~ってすごい甘えん坊なんですよ。あっ、パパもママも
今は茨城のばぁちゃんまでいるんですけどね。笑

私の場合、髪は元々丈夫なんですよ。昔から。ただ、仕事柄、私の髪が
痛んでいたりボサボサしてたら、説得力もないので、少し気を使ってます。
気を使うと言っても、シャンプーは3日に一回くらいしかしてないんですけどね~。
↑スタッフに限界じゃないですか?洗いますよって言われるくらいです。だはっ。
どうせ毎日セットするので洗い立てだとセットしにくいんですよ。サラッとしすぎて。笑
by ninanabene | 2018-01-08 15:49 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31