人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大型犬増えた?


こんにちは~!


一昨日の夜のこと


毎朝の早朝出勤でお疲れMAXだったワタクシ


ベネ二ナを寝せてから


こっそり温泉に行ったんですよ
(久しぶり)


露天風呂に入ってたらね


バンバン雪が降ってきて


頭に積もりましたよ。


大型犬増えた?_c0283778_17065958.jpg

車に戻ったらこんな感じ


大型犬増えた?_c0283778_17071545.jpg

自宅に帰宅したらこんな感じ。


明日お休みなのに積もるなぁと心配してたら



大型犬増えた?_c0283778_17073230.jpg

晴れました~!


近所の公園に出かけたんですけどね


サンニンで写真撮ろうとしたら


自由なオンナは後ろ向き


大型犬増えた?_c0283778_17074633.jpg

寒かったのでコートのフード被ったら


大型犬がサンニンみたいになりましたよ。笑


大型犬増えた?_c0283778_17080558.jpg
これから開くシダーローズもいっぱい落ちてました。


大型犬増えた?_c0283778_17082607.jpg

とりあえず頭にのせてみる。


大型犬増えた?_c0283778_17084733.jpg

ベーネさんは毛がふわっふわなので


沈んじゃいました。汗



なんだかお天気が大荒れの予報ですね。


皆さま、雪の中での運転や歩いての移動


気を付けましょうね。





昨年から一年、気合を入れて続けているダイエット


目標まであと2キロくらいなので


最後の追い込みに


大型犬増えた?_c0283778_17091982.jpg

こんなのやってます。


大型犬増えた?_c0283778_17090882.jpg
相変わらず、ランチは野菜、タンパク質もりもり。


職場で準備するので、ほぼ毎日内容同じ。


このモレノ式17日間ダイエットなるもの


最初の17日間は炭水化物はなしで


お野菜、タンパク質はたくさん食べてよし


お水は一日2リットル


結構厳しいんですよ。


でも慣れれば大丈夫!


体重も少しずつ減り始めてますが


何よりも


何よりも!!!


大型犬増えた?_c0283778_17093840.png

お肌がつるっつるぴっかぴかになります!


お肌の調子悪い方にもおススメです。


私、最近、睡眠時間短いはずなのに


今まで生きてきた中で一番?くらい


お肌調子が良いです♡


おススメ~!



今日もベーネとニーナは元気です
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2018-01-11 17:28 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31