人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ごめんね


こんにちは~!


大雪で大変なことになっている地域がある中


ベネ二ナ地方は雪降ってません。


全然降ってません。


昨年の今頃は首が痛くて


泣きながら雪かきしていましたが


今年はまだ一度も雪かきしてませんよ~


でもね、前の晩に道路が少しでも濡れてると


朝はつるっつるに凍結しちゃうので


朝の渋滞がハンパじゃないんです。


そのため、開店時間より2時間半も前に出勤するワタクシ


寒い中、保育園に子どもをお願いして


みんな元気に出勤してくるし


朝一のお客様も寒い中来て下さるので


あったかくしておかないとね。


そんなわけで、ものすごい早く出勤してるわけなんですが


出かける準備とかをしてると


ベネ二ナが起きてしまうので
(正確にはベーネだけ)


ベッドから、そ~っと出たら


そのままコーヒー持って出勤してるんですよ。


ごめんね_c0283778_15105523.jpg
こんな状態です。

この誰が買ったのかわからないヒョウ柄毛布


大きさがいいのと、クオリティの良さに


ベーネさんが愛用中。


買ってくれた人ありがとう♡



ごめんね_c0283778_15111472.jpg


ごめんね_c0283778_15140663.jpg
ベーネさんは私がベッドから出ると


自分も出ることが多くて


でもまだ寝てる時間ぽい・・・って思うと


ちゃんとワンコ用ベッドに横になるんです。


なので、上から毛布かけて出てきます。


ものすっごいお利口さんなんです。


きっと寂しい思いをさせていると思います。


私がこんな感じなので


全てを家族にお願いしているわけで・・・


特にママには感謝感謝。

ベネ二ナごめんね。


もちろん私は、ベッドからそ~っと出たら


そのまま出勤してくるのでc


頭ぼっさぼさ、ノーメイク


何事あったらどうしますか?


状態で運転してます。汗


今朝はね、特別寒かったベネ二ナ地方。


信号待ちで見た気温計も2度見しましたよ。


ごめんね_c0283778_15142175.png

寒いよね。


鬼~!!!って叫びながら運転してきました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2018-01-13 15:35 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31